« 男前 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2011年6月17日 (金)

どや顔

ほてい君は、いつも必ず まくらを使って寝ていますsleepy

Makura1

このまくら。。。

別にワンコ用ではないのですが、いつの間にかほてい君の専用みたいになってしまいましたsweat01

Makura2

まくらを取ったりすると、「うぅ~っannoy」って怒られてしまいます。

四六時中、まくらを使っているので、

ほてい君の匂いがこってりと しみ込んでしまいました。。。coldsweats01

だから、このまくらはほてい君にあげましょう~presentcoldsweats01

Makura3_3

大好きな まくらを、遂に自分の物にした ほてい君の勝利の顔。。。coldsweats01

Makura4

ちょっと、憎たらしい顔ですね~catface

そして。。。chick

えびす君まで、こんなこと言い出しましたよ~coldsweats01

Makura5

座イスは、ちょっと無理ですね~sweat02

時々、借りる程度で我慢して下さい。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 男前 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まくらお気に入りなんですねーcd
うちにあるまくらと同じです〜〜っていうどうでもいい情報。
ほていクンの寝姿とっても可愛いheart
食いしん坊チャンだというのが伝わってきます(そこに触れてはいけなかったかsign02

わぁーカワイイィ〜〜〜heart02
枕とられても許しちゃいますよねーhappy01heart04
えびちゃん、いすはダメでしたかァー残念sweat01happy02

おぉぉぉ枕を使って眠るほていくんの
うなじから背中にかけてのラインが、、、人っぽい。
せくち〜!鼻血ぶ〜!←変態
えびすくん、ざ、座椅子を狙うとは大物!!
さすが末っ子ね!ぽち。

どや顔にタンクトップからムキムキのほて君〜最高ですよp(^^)q

エビ君はちょっと残念ですね〜コタツもなくなっちゃったし、ね(:_;)

ほてちゃん専用の枕になってしまったのですね!!
ほてちゃん、贅沢ですね~。
でも、良かったね(v^ー゜)ヤッタネ!!

そして、ほてちゃんのどや顔。。。
かわいい~。
ナイスショット!(表現古い・・・?)

ほてちゃん、寝姿かわいいですねhappy01
でも、ちょっと太りましたかね~sign02

専用まくらGET、よかったですねsign03
ほてちゃんにおいのまくら、ちょっと寝てみたいかな~catface

えびすくは、残念ねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51959340

この記事へのトラックバック一覧です: どや顔:

« 男前 | トップページ | 雨の日の過ごし方 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ