« ケンカじゃないよ。 | トップページ | カメラ嫌い »

2011年6月 8日 (水)

甚平

梅雨rain時ですが、お天気が良くなると朝から気温が上がり、夏みたいな日もありますね~sign01

そんな日は、涼しい甚平を着てお散歩に出かけますhappy01

Jinnbei1_2

お散歩から帰ると。。。

Jinnbei2

すぐに、お昼寝ですか。。。まだ、朝なんですけどね~coldsweats01

Jinnbei3

おやつは、午後になってからですよ~coldsweats01 ほてい君dash

Jinnbei4

だらけたワンコですね~sweat02

chickchickchickchickchick

あらっsign02 ほてい君sign03 「ほくろ」があるんですね~happy01

Jinnbei5

かわいい場所にありますよ~sign03

Jinnbei6

ねえ、えびす君sign03 見てsign01見てsign03

Jinnbei7

。。。相手にされませんでした。。。chick

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ケンカじゃないよ。 | トップページ | カメラ嫌い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

暑いときは甚平着て昼寝(朝寝?)sleepy
Japanese simple lifeですね〜
ほんとにこの甚平かわいいですgood

わぁ!甚平似合いすぎ!
ほていくん、お尻のほくろがかわいいわぁ〜。
さんぽで消耗したからオヤツ食べないといけないんだ!
わははは〜!
昨日の記事、わんわん広場だぁ〜。。
あのランにいるんだ、ほてえびくん〜!
ますます会いたいっ。
ぽち。

ワンコは オンとオフが はっきりしていますよね~~

そこがイイんですけど・・・(笑)happy01

「甚平」いいですねぇ~

うちの子にも着せたいですよwink

ほていくん、お散歩した後は朝からおひるねなんですね~。
たくさん歩くとお腹減りますよねhappy01
午後のおやつとご飯が愉しみですね~heart02
いつも、元気で楽しそうですね~happy01
ほていくんのほくろ見てみたいな~shine

ワァ〜ほてちゃんもえびちゃんも、甚平姿似合ってますゥ〜
なかなか粋ですねッgood
スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる姿に癒されちゃいますlovely
カワイイィ〜〜〜heart02

ほてちゃん、涼しげな甚平いいですねhappy01
「祭」って入ってるんだ~!
夏祭り、ビール飲みのみ夜店ひやかすのは、たのしいですbeernight

えびすくんのは、粋ですね~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51880858

この記事へのトラックバック一覧です: 甚平:

« ケンカじゃないよ。 | トップページ | カメラ嫌い »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ