« ほてい君の習性 | トップページ | クンクン »

2011年6月 2日 (木)

突然。。。

毎度、おなじみの川沿いのランです。

えびす君は朝sunから元気ですよ~happy01

Sawayaka1

さわやかshineえびすをアピールですね~happy01

fishfishfishfishfish

おやっsign03 えびす君sign02 急にどうしたのsweat01

Sawayaka2

な~にっsign02 お腹でも痛いのsweat02 ケガでもしたのかな~sad

。。。と、思いきや。。。dog

Sawayaka3

なぁ~んだ。。。coldsweats01 痒いのか~coldsweats01

Sawayaka4

そうですね~coldsweats01 痒みは急にやって来ますものね~catface

ねぇsign01 ほてい君sign01

Sawayaka5

ほてい君だって、痒い時あるでしょ~sign01 鼻で笑わないのsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ほてい君の習性 | トップページ | クンクン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

1枚目のえびす君 very cool〜〜shine

毛が少ないと虫にさされる面積が多くて大変ですね。。wobbly
えびす君、
レモングラスのローションを皮膚にぬっておくと
虫がよってこないですよ(人間レベルのアドバイス、、virgo
あっ、わんこは大丈夫な香りなんでしょうかねcoldsweats02

えびす君、痒いし遊びたいし。。。忙しそうですね~happy01
それを冷静に見守るほてい君。妙にクールな表情ですねshine
でも、分かりますsign03痒いのって、所かまわず 突然やってきますよね~sign01

えびす君、ごきげんで遊んでたのに、急に痒みにおそわれて辛そうですね〜。
痒みって、急に感じるんですよね!
これからの時期、虫が多くなるから気を付けて遊んでくださいね!

えびすくんの目、キラキラしてますねeyeshine
かゆいの、かゆいの飛んで行け~typhoon

ほてちゃんも今日は、すっきり男前ですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51818899

この記事へのトラックバック一覧です: 突然。。。:

« ほてい君の習性 | トップページ | クンクン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ