« 海2008年夏。。。 | トップページ | 待ち伏せ »

2011年6月14日 (火)

ローズマリー

ほてい君とえびす君dogいつもの散歩道です。

Sannpo1

いつも、公園から川沿いの遊歩道へ。。。

Sannpo2

〆にランで、かけっこして。。。

Sannpo3 

ランの外の植え込みで、ローズマリーの花を発見しましたsign01

花を見るのは初めてです。可憐な白い花ですね~shine

Sannpo4_2

ここで一口情報ですsign01

ぺペロンチーのパスタを作る時、ローズマリーの葉と松の実入れると美味しいですよ~shine

ぜひ、一度おためしあれ~happy01

Sannpo5

いいじゃないですか。。。たまには。。。sweat01

ちなみに、ランの横に生えているローズマリーはワンコのしっこまみれなので、決して料理には使わないように。。。お店で買って料理してください。。。sweat01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ     モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 海2008年夏。。。 | トップページ | 待ち伏せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ひと口情報ためしてみます!
私はよくローズマリーのパウダーをいろんな物にいれてます〜noodle
お散歩ができてよかったですね♪

ローズマリー、好きです!
オシッコまみれはちょっと嫌なので、
お店で購入します!
あぁ、ほてえびくんとお会いできる日を楽しみにしています!

ローズマリーのパスタ美味しそうーsign03
お花もかわいいですねェ〜
クンクン ほてちゃんハーブの香りしてますかァ〜happy01heart04

ローズマリー入りのぺペロンチーノ食べてみたいです!
て、自分で作れって感じですね~( ̄Д ̄;;

えびちゃん、だっせんしてごめんなさ~い。

ローズマリー、いい香りしますよねhappy01
ほてえびちゃんには、どうなんだろうかsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/51932991

この記事へのトラックバック一覧です: ローズマリー:

« 海2008年夏。。。 | トップページ | 待ち伏せ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ