« 出来上がり えびす編 | トップページ | ふしぎ物体発見! »

2011年7月11日 (月)

出来上がり ほてい編

えびす君がすっかり、男前に短くカットhairsalonしてもらったので。。。

次はほてい君の番です。。。sign01

After21

↑カットする人。体を押さえる人。おやつを与えて気をそらせる人。カメラの人。みんなが作業が終わったらお昼ご飯なので、ご飯作る人。。。

本日のクルーは5人態勢です。相変わらず物々しいですね~coldsweats01

頭を振って抵抗するので、ノズルを掴まれてますね~sweat02

長いと掴みやすいから便利ですね。。。coldsweats01coldsweats01

After22

毎度ながら。。。

ほてい君はえびす君に比べて、手間がかかるな~sweat02

After23

尻尾も少しカットhairsalonしましょうね~sign01

After24

みんな、ほてい君のために働いているんだから。。。coldsweats01

感謝しなさいよ~sweat02

After25

手間がかかる子ほど、可愛いと言いますが。。。(言わない?)

After26

この間の抜けた姿。。。delicious

なんとも言えませんね~shine

After27

今回は、ほてい君ファンにはたまらないサービスショット満載ですね~heart04

。。。と、

After28

カット直後の、After写真を撮るのを忘れてしまいましたdown

ほてい君のカット後の姿は、各自次回からのブログでチェックしてくださいcoldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« 出来上がり えびす編 | トップページ | ふしぎ物体発見! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君のカット、一大イベントで大騒ぎですね~。
皆様のお疲れ気味も、写真から つたわってきますよ~。
手間がかかるほど、かわいいワンコ!!
気持ちは分かります!
ほてい君はいつも大人気ですね~!!

頭頂部は、前よりも可愛くなってるような気がします〜note
はやく出来上がりを見てみたいな=

あらァーーー
ほてちゃんのイベントは大がかりでしたね!
うなじもバッサリといっちゃったのかなァ〜hairsalon
見た感じ、ずいぶんスッキリしちゃったかもですねッhappy01
男前ツーショット楽しみにしていま〜すheart
クルーの皆様お疲れさまでしたァー !!!!!

ほてちゃん、相変わらずですねhappy01
5人がかりとは、お大尽さまみたいですねcrown

やっぱり、いいキャラですsign03

だ、だめだ・・・会社で読んでいて、「なさけないしり」でコーヒー吹き出しそうになりました。happy02
これで、カリスマカットにより、2人ともスッキリで、男前ですね!
後日の仕上がり写真、楽しみです!happy01heart04

えびちゃんのヘアカットシーンを見た後に
ほてちゃんのカットシーンを見ると、やはり手がかかりますね~。
えびちゃんはえらいですね!

ほてちゃんのカット後のお姿、楽しみにしてま~す!

わはは!てんやわんやですねー!
ウチも長男の方が手がかかります。。
でも、。カワイイっ!
それにしてもほ、ほていくんのおちりー!
んぎゃー!鼻血ぶー。
ぽち

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52120173

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり ほてい編:

« 出来上がり えびす編 | トップページ | ふしぎ物体発見! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ