« ほて&えびの大冒険 その2 | トップページ | ほて&えびの大冒険 完結編 »

2011年7月16日 (土)

ほて&えびの大冒険 その3

ほてい君&えびす君の大冒険。。。dash

本日はその3回目ですsign03

宝永山の火口を目指して、歩くこと約30分。。。

目的地の火口が見えましたよ~happy01

Houei13

火口はこんな感じで~すsign03

Houei14

ほてい君とえびす君。。。

頑張りましたね~sign01

簡単とはいえ、2400mの高山ですから、なかなか体力いりますよ~sign03

Houei15

大きな火口です。爆発のものすごさがうかがえますね~sign01

火口の周りはこんな感じです。

ここからさらに富士山6合目や双子山に行くコースが有ります。

Houei16

宝永山の火口付近はとても霧が多くて、にわか雨rainや突風が吹く時もあります。

小休止をとったら、すぐに帰りましょうね~sign01

Houei17

ほてい君もえびす君も、疲れ知らずですね~happy01

Houei18

もっと、ゆっくりsnail歩きませんか~sweat01

Houei19

と、ハイキングを満喫中のほて&えびですが。。。

この先に、難関impactが待ち受けているのでした。。。

ほて&えびの冒険物語。。。次回が最終回ですsign03

飽きないで見てくださいね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« ほて&えびの大冒険 その2 | トップページ | ほて&えびの大冒険 完結編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

宝永山の火口って迫力ありますね〜fuji
こんなところまでスイスイ登って来ちゃうなんてスゴイですgood
この先の難関ありとな??
がんばれ我らの「ほてえび隊」sign03

登頂成功おめでとうfujishine
疲れ知らずのほてえびちゃん、見直しましたgood

次回は何がまちうけてるんですかね~sign02

チャイクレちゃんって、、、登山するんだ。。っ!!!
登山犬だったんですね!!(そんな馬鹿な。。)
ほてくんえびくん身軽だなぁ~
ひょひょいのひょいって感じですね~!
難関とは、、、?
次も楽しみっ!ぽち。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52194986

この記事へのトラックバック一覧です: ほて&えびの大冒険 その3:

« ほて&えびの大冒険 その2 | トップページ | ほて&えびの大冒険 完結編 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ