« 日焼け | トップページ | うし »

2011年7月25日 (月)

丸太橋

ふたたび森の中です。。。

Hasi_2

森の中は、木々が陰になってすずしそうでいいですね~shine

ほてい君、ごきげんですね~happy01

Hasi0_2

今回はどんな冒険が待っているのかな~sign02

あら~sign01 すてきな橋が見えて来ましたよ~sign03

Hasi1

ほてい君とえびす君大丈夫かな~sign02

Hasi2

丸太を組み合わせた手作りの橋ですね~sign01

隙間から下が見えて、渡るにはちょっとスリルがありますね~bearing

えびす君が果敢にも挑戦してみましたが~dash

Hasi3

撃沈ですか~down ちょっと怖いですよね~coldsweats02

Hasi4

無理しなくていいですよ~coldsweats01

ほてい君の困った表情。。。catface

Hasi5

えびす君は橋を渡るのを嫌がって、逃げちゃいましたね~coldsweats01

Hasi6

結局。。。

毎度のことですが、おとうさんに抱っこしてもらって渡ったそうです。。。sweat01

Hasi7

毎回、へなちょこワンコdog2頭連れでの登山、ご苦労さまです。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 日焼け | トップページ | うし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ〜 また橋〜shock
そうです、無理しないのが一番です〜good
おとうさんは、両手にほてえびをダッコして一度で渡ったのかdogdog
一匹運んでdog、また戻って、もう一匹を運んだのかdog、どっちでしょうsign02
暴れそうな子がいるから、二匹一緒は無理かな〜coldsweats02

森林浴気持ち良さそうですねッxmasxmas
でも、丸太橋は引き返してきちゃったんですねhappy02
木の間から下が透けて見えちゃうよね(^-^;
お父さんに助けてもえらって無事に渡れて良かったァ〜heart


これはちょっと、ほてえびちゃんにはキツイですね~happy01

へなちょこでもいい、たくましく育ってほしいsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52268566

この記事へのトラックバック一覧です: 丸太橋:

« 日焼け | トップページ | うし »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ