« 男塾in Fuji | トップページ | 富士山5合目 »

2011年7月 2日 (土)

富士山

日本人は誰でも大好きな(はず。。)の富士山fuji

もうすぐ今年も登山シーズンですね~sign03

Mtfuji20

山開き前の6月下旬の某日。。。

人気の吉田口も閑散としております。。。

Mtfuji21

まだまだ残雪も多く。。。snow

9合目付近は、雪が積もっていたそうです。。。

Mtfuji22

いつもは、超混みの駐車場もシーズン前はガラガラ。。。

Mtfuji23

夏場の混雑振りが想像もできない様な静けさ。。。

贅沢ですね~shine

(でも山小屋もほとんど開いていないので、初心者様はこの時期、登山しないでくださいね~!登山は山開きが済んでからしましょうね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 男塾in Fuji | トップページ | 富士山5合目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山。。。きれいですね~。
ほていくんとえびすくんも、富士山の絶景に、のびのび癒されているご様子。。。
楽しそうですね~sign01

雄大な富士山を前にのびのびィ〜〜〜気持ち良さそうsign03
この暑さの中、上の方は雪が残ってるんですねーッeyesnow
青い空とのコントラストが美しいナァ〜〜〜fuji

富士山、独占ですねfuji
ほてえびちゃんが、うらやましいですhappy01

登山には、水aquariussign03
ですよね~、にゃんこ大好きさんcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52053944

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 男塾in Fuji | トップページ | 富士山5合目 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ