« 出来上がり ほてい編 | トップページ | ダレわんこ »

2011年7月12日 (火)

ふしぎ物体発見!

今回のほてい君&えびす君は、都会の喧騒を離れて涼しい森の中にいます。。。

Mori1

どうでもいいのですが。。。

「森」でするファッションではありませんね。。。down

Mori2

TPOをわきまえない服装でなんですが。。。sweat02 一応、「森わんこdog」ですねsign01

Mori3

いつもの公園とは違った匂いがするんでしょうね~sign01

Mori4

何を発見したんでしょうかね~sign02

Mori5

。。。すごい色のキノコですねcoldsweats01

食べたら笑いが止まらなくなりそうですね~sweat02

あらっsign03 えびす君~sweat01

Mori6

近づいて、匂いをクンクンしてますよ~sign01

えびす君、舐めたりしないでね~sign01

Mori7

えびす君は慎重派なので、見たことも無いものをいきなり口に運ぶことは無いから安心ですcatface

わんこの食べ物では無かったみたいですね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« 出来上がり ほてい編 | トップページ | ダレわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

森のこかげでどんちゃらほいnote
アハハッ なつかしい曲〜(笑)
ほてちゃん、すごくカッコいいですヨsign03
えびちゃん、そのキノコちょっと怪しそうかもeyesweat01
でも、森のお散歩はおもしろそうですネ〜geminiheart04

お散歩楽しそう~tulip
森のきのこをくんくんしているえびちゃん、かわいいなあheart
わんこはみんなくんくんしますね!
アッシュは、うちにテレビを設置しにきてくれたお兄さんの足のニオイを、真剣にくんくん・・・coldsweats01 好奇心旺盛なアッシュでしたhappy02

ヘアカットでスッキリして、森へお出かけとは良いですねrvcar
甚平で森散策というのも粋っすね~sign01

しかし毒っぽいきのこですねcatface
ほてちゃんだったら、ぱくっsign01てやっちゃうかな~sign02

いきなり私事ですが…
初めて幼稚園の学芸会で演じた役が 赤ずきんちゃんの
「毒きのこ」だった辛い過去を思い出しました。。ぐすん。

ところで、えびすくんもほていくんも男前!
カリスマ美容師さんってほんとにカリスマ美容師かも。
上手です〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52178222

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ物体発見!:

« 出来上がり ほてい編 | トップページ | ダレわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ