« 3連休 | トップページ | 台風一過 »

2011年7月21日 (木)

台風

3連休の後は、台風typhoon6号の上陸ですね~。

そこでワンコ達に発表がありますsign01

Taikutu

残念ですね~sweat02

せっかく、曇り空cloudでアスファルトの照り返しを心配しないで、お散歩できそうだったのですが。。。

急に雨rainが降ったり止んだりするので、無理ですね~catface

Taikutu1

↑えびす君、残念そうですね~coldsweats01

台風が去ってしまうまで、お部屋で大人しくしてましょうね~sign01

Taikutu2

。。。ふて寝ですか。。。sweat02

困りましたね~。ブログに載せる話題が無いですね~despair

なにっsign02 えびす君が話題を提供してくれるの~happy01

助かるな~shine では、えびす君お願いします。。。sign03

Taikutu3

。。。自信満々ですね~coldsweats01

以上、うぬぼれワンコのえびす君でした。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« 3連休 | トップページ | 台風一過 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

男前のキメ顔もいいですが、変顔もいいですね〜♪

台風は日本の東の海で温帯低気圧に変わるそうです。
急に涼しくなっちゃってビックリしましたね〜typhoon
明日はお天気だそうですッsun
ほてえびちゃん、待ちに待ったお散歩に行けるね〜happy01heart04

えびちゃん、大きなあくびですね。
お外出られないのはつまんないよね。

明日は大丈夫そうよ!

ほてえびちゃんも最近は、お留守番だったり台風だったりで、うろうろ出来ないですね~weep

うぬぼれえびすくん、最後のショットよりあくびしてる顔のほうが良いと思いますけど。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52260467

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« 3連休 | トップページ | 台風一過 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ