« ダレわんこ | トップページ | ほて&えびの大冒険 その2 »

2011年7月14日 (木)

ほて&えびの大冒険 その1

ワンコの散髪前hairsalonですので、

お話は前後してしまいますが。。。

おとうさん(←動物病院ではそう呼ばれている)と一緒に富士山fujiに行った時の、ご報告をさせていただきます。

Houei1

さすがに、ワンコに富士登山は無理ですので。。。

富士山fujiの側にある「宝永山」にハイキングに行った時のお話ですhappy01

Houei2

わぁ~sign01 道案内の立て札なんて立ってて、なんだか本格的ですね~sign03

Houei3

ここで、ちょっと説明を。。。

宝永山は1707年(宝永4年)に富士山fujiの大噴火でできた富士山最大の側火山です。

富士山の5合目駐車場から、子供でも簡単に歩けるハイキングコースがあります。

ワンコdog連れでゆっくり歩いて往復1時間の道のり。。。

では、行ってみましょう~sign03

Houei4

えびす君、アップダウンのキツイ道も余裕ですね~shine さすがですsign03

Houei5

眼下を見下ろすと、こんな景色です~shine 壮大ですね~sign03

Houei6

と、今回 写真の枚数が多いので、連続物となります。。。sign01

続きは明日sign03 また見てくださいね~fuji

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« ダレわんこ | トップページ | ほて&えびの大冒険 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初めまして、ドミソママと申します。
只今チャイクレの里親さんを探しております。
もしよろしかったら、ご紹介していただけませんでしょうか?
飼い主さんの育児放棄で3歳と2歳の親子です。
我が家4わんこ(イングリッシュ・コッカースパニエル×2ボルゾイ・チワワ)&ミックスにゃんこの大所帯の為里親になれないため・・・探しております。
突然のメールで失礼いたします。

ほていちゃんえびすちゃんのように幸せな犬生が送れるように頑張ってるドミソママより

おぉーッ、えびす君スゴイですねッeyeshine
アップダウンロードをひょいひょいup
無心に登る後ろ姿に胸キュンですheart04geminiheart04


ほてちゃんは、いきなり辛そうですが、えびちゃんは
余裕ですね。すご~い!

明日も楽しみにしてま~す。
景色きれ~

ほてえびちゃん、登山がんばってますね~fuji

ダレてるだけじゃないんですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52194645

この記事へのトラックバック一覧です: ほて&えびの大冒険 その1:

« ダレわんこ | トップページ | ほて&えびの大冒険 その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ