« ほて&えびの大冒険 その3 | トップページ | 3連休 »

2011年7月19日 (火)

ほて&えびの大冒険 完結編

宝永山の火口を後にして、駐車場までの帰り道。。。

順調に歩き進んでいた、ほてい君とえびす君でしたが。。。

Houei20

これは、難関ですね~coldsweats01

行きの時には、ひょいひょいrunと下れたんですがね~sweat02

今度は、飛び越えて行かなくちゃいけないんですね。。。

Houei21

結局。。。

おとうさんに助けてもらって、難を逃れました。。。coldsweats01

Houei22

がんばってsign03

Houei23

で。。。到着~sign03 出発点の5合目まで戻って来ました~happy01

Houei24

せっかくですので、記念撮影cameraしましょうね~sign03

Houei25

楽しかったですね~sign01

えびす君もパチリッcamera

Houei26

あぁ~sign01 こんなところで~sweat02

さぞや、スッキリしたでしょうね~coldsweats01

ほてい君とえびす君の冒険、これにて完了sign03

お付き合いくださり、ありがとうございますsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« ほて&えびの大冒険 その3 | トップページ | 3連休 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい。私も行ったことのない所行ってる〜
いろんな経験ができていいですね〜〜

難関とはこのことだったんですねsign01
岩場のほうが大変そうなきがしましたが。。。

えびすくんはくよく草をはんでますが、草食動物ですかsign02
ほてちゃんは、馬とか鹿っぽいですけどねcatface
けっして、馬鹿っぽいと言ってませんからねbleah

これは木の根っこですかァ〜スゴイなぁーeye
お父さんに助けてもらえて無事に超えられて良かったですネ〜fujishine
heart04ほてえびちゃんheart04なんかたくましくなったように見えますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52195061

この記事へのトラックバック一覧です: ほて&えびの大冒険 完結編:

« ほて&えびの大冒険 その3 | トップページ | 3連休 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ