« ほてい君もそろそろ。。。 | トップページ | 出来上がり ほてい編 »

2011年7月 9日 (土)

出来上がり えびす編

と、いうわけで。。。

えびす君の夏cdの散髪ですsign03

では、カリスマ美容師さん。。。よろしくお願いします~sign01

After1

さすが、カリスマ。。。道具を選びません。。。

100均のハサミhairsalonですか~coldsweats01

After2

えびす君は大人しいから、仕事が楽ちんですよ~shine

After3

耳の中の毛もチョッキンhairsalon

音が耳に響きそうですね~coldsweats01

After4

ノズル周りもスッキリ刈り込んでもらいましょう~sign01

After5

もう少しでフィニッシュですよ~sign01

After6

さあっsign01 終わりました。 お風呂で切った毛を洗い流して。。。

新しい服に着替えて出来上がりです。

After7

えびす君~shineお疲れ様です~sign01

After8

甚平が似合う、いなせな男前になりましたよ~happy01

江戸っ子って感じですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

« ほてい君もそろそろ。。。 | トップページ | 出来上がり ほてい編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら男前〜!!!
大人しくしてて偉いわ〜!!
コタハネじゃぁそうはいかないです。。><
と、いうわけで今日はコタハネ、川向こうでトリミング。
2人一緒だと出費もいたいです〜。。
えびすくん、その甚平めっちゃ粋だわ〜!
下町の粋でいなせなオトコだねぇ〜。
ぽち。

さすがカリスマ美容師さんですshine
えびすくん、カッコよく仕上がってますネェ〜〜〜sign03
登龍甚平が益々似合っちゃってますヨッgoodhappy01

おとこまえの小鹿?
 (*^ー゚)bグッジョブ!!

おっ、えびすくんスッキリ男前になりましたねhappy01
さっすが~sign01カリスマ美容師さんhairsalon

しかし、短髪に甚平がすっかり板に付いてきましたねgood

えびすくん、さっぱりしましたね。男前sign03
ほていくんはどんなになってるのかな、ふふふっhappy01(なぜか笑)
ほていくんのオチはとっても楽しみなんですよねnotesキャラだけにhappy01
カリスマ美容師。。shine (独り言)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52119152

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がり えびす編:

« ほてい君もそろそろ。。。 | トップページ | 出来上がり ほてい編 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ