« 田園風景 | トップページ | お持ち帰り »

2011年8月 4日 (木)

8月cdだというのに。。。

どんよりcloudしたお天気が続いておりますが。。。

Hana1

ワンコには過ごしやすくて、ありがたいのですが。。。

スッキリしない今日この頃ですよね~catface

そこで。。。

Hana2

以前に撮った写真でなんですが。。。

富士山で見かけた高山植物の写真をご覧ください~sign01

まずは、「しゃくなげ」です。

Hana3

次は、調べたけど名前分かりませんでした。。。down

Hana4

これまた、名前分かりませんでした。

でも、可愛い花ですね~happy01

Hana5

最後は、下の方に群生していますが、小さくて分かりにくいかな~sign02

「こけもも」です。実は食べられるらしく、ジュースやジャムになっておみやげで売ってます。

Hana6

他にもたくさんの草花が、富士山には生息しています~。

厳しい自然の中で頑張って生きているんですね~shine

ほて&えびも、富士山の草花のように、元気に育って下さいね~sign03

Hana7

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 田園風景 | トップページ | お持ち帰り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ〜ん、うしクンになりた〜い じゃなかった、、
花ですねclovertulip
富士山の波動、いただきました〜fuji

こけももの前の写真のお花、かわゆいですー!
お花が咲いてるんですねぇ。なんだか意外!!
ほてえびくん、お布団でまったり、かわいすぎですー!
私も混ぜてー!

えびすくんは、うしくんtaurusにあごのっけちゃって、うれしそうですねhappy01

ほてえびちゃんは元気に育ってますよね~shine

富士山というとあまりお花のイメージはありませんでしたが
いろいろお花が咲いているんですね!

ほてちゃん、えびちゃんは今日はピンクでおそろいですね。
かわいい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52381000

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 田園風景 | トップページ | お持ち帰り »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ