« 節エネ | トップページ | 納涼ワンコ »

2011年8月17日 (水)

一番人気

チャイクレのヘアレス君達にとって、お洋服は必要不可欠なものですが。。。

(日焼け防止、けが防止、防寒などなど。。。)

数少ない我が家のほてい君の衣装の中で、ダントツに似合っているのは。。。

このお洋服です~sign03

Fuku1

もう三年も着ているので、そうとうくたびれておりますが、大切に着てますshine

Fuku2

最初から、ちょっと大きめでしたが、すっかり生地がのびてしまい さらにヨレヨレ感が目立ちますcoldsweats01

Fuku3

なんか、情けないんだけど、そこがほてい君に良く似合うポイントですかね~sign02

。。。でも。。。

さすがに、この服で散歩に連れて行くのは、ちょっと嫌だな。。。sweat02

と、作者は思ってたりしますcoldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 節エネ | トップページ | 納涼ワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

何年も着込んでダルダルになった服って、いいんですよね〜。
うちのだんなさんも
パリっとした服とダルダルした服だったら
絶対ダルダルのを選ぶタイプです〜(溜息)
で、あまりにダルダルはお出かけする時はちょっと、なので、
着替えさせたりします〜。
あーなんかほてい君に似てる?(汗)
タイはネットの速度が遅くてあまり見れないみたいなので
絶対読まれないと思っておもいっきり書いちゃいました。
ひっひっひ〜notes

これがサイコーですよね‼
特に袖口のちょれちょれが可愛いですgood

よく似合ってますよね。かわいい!

でも、私の秘かなNo1は、ピンクのしましまのお洋服で~す!
甘えん坊ぽくて、なおかわいい(≧∇≦)

ほてちゃんheartほんとラッパーみたいmusicshine
似合ってるゥーgood
直立するほてちゃんなんともいえずカワイイィ〜〜〜heart04


ほていくんラッパーみたいな感じでかっこいいですよ♪

チャイクレはお洋服命ですよね~~~

こちらも着ていることに慣れてしまったせいか、はだかんぼだとちょっと物足りませんよね~~

よく似合ってま~すgood
着なれたお洋服ってなんかおちつくんですよね。肌ごこちよいしheart04
我が家も同じで、、それ着て外出はって思うんですけど、、本人はよいようですcoldsweats01。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52457057

この記事へのトラックバック一覧です: 一番人気:

« 節エネ | トップページ | 納涼ワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ