« 真夏の昼の過ごし方 | トップページ | 暑苦しいぞ ほてい君 »

2011年8月11日 (木)

散歩はしたいけど。。。

日中のワンコの姿です。。。

Dare1

外は暑いですからね~sign01

とても日中はお散歩は無理なので、夕方涼しくなってから外に繰り出すのですが。。。

Dare2

午後6時半頃でも、まだ暑いですね~bearing

お散歩は大好きなので、外に連れ出すと喜びますが、やっぱり暑いみたいですね~sign01

Dare3

この季節のお散歩は、運動というより気分転換が目的ですね~recycle

一日中、お部屋のでは退屈でしょうしね~sign01

そして。。。

帰ったらシャワーをあびてリフレッシュsign03

Dare4

チャイクレのヘアレス君は、シャワーが簡単だから助かりますね~sign01

夏場は、散歩から帰るとほぼ毎回、シャワーですshine

Dare5

夏場の散歩、ワンコも飼い主も苦労が多いですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 真夏の昼の過ごし方 | トップページ | 暑苦しいぞ ほてい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

牛と遊んでひとごこちがたまりませーん!
毛もじゃのシュナはシャンプーに勇気がいるんですよねー。。
ノミがつかないように頑張ります!
ぽち!

夕方の散歩でも、まだまだ暑いですよspa
ほてちゃん、シャワーの後のお祭り甚平ですっきりですねsmile
えびすくんは相変わらず、うしくん好きですね~happy01

肉球の火傷がはやってるみたですので、わんこの散歩は気をつけましょうねsign01

もう〜 だらだら寝ているだけでも可愛いっていうのは なんなんでしょうheart01
これが人間だったらcoldsweats02 ここまだ可愛いと思うでしょうかsign02(想像中)

お散歩暑くて大変ですが、帰ってシャワーしてもらえるなら大丈夫ですねgood
ちなみに私は最近<水シャワーsweat02>です〜
髪の毛洗うのでさえ お湯じゃなくて、強気の水sweat02です〜〜
(心臓の弱い人は真似しないように)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52440833

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩はしたいけど。。。:

« 真夏の昼の過ごし方 | トップページ | 暑苦しいぞ ほてい君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ