« 爆睡王 | トップページ | ホームセンター »

2011年8月29日 (月)

通院

大きな耳のほてい君。。。

以前から右の耳が痒くなるらしく。。。bearing

Kayui1_4

後足で耳をしつこく掻いていました。

どうにも痒みが止まらず、塗り薬を塗っても あまり効果が無く。。。

Kayui2_2

辛そうでしたので、病院に連れて行きました。

耳の奥が炎症を起こしているらしく、新しく液体の滴下するタイプの薬をいただいてきました。

薬を付け始めて、今日で3日目。。。

利き目が有ったらしく、痒がる様子はありません。

良かったですね~sign01 ほてい君happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 爆睡王 | トップページ | ホームセンター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん、体やわらかい〜sweat01
earおだいじにshine

かゆいのがおさまってよかったですねッhappy01
ほていくんのチャームポイントのだいじなお耳earお大事にネェ〜shine

痒いの辛いよね~bearing
耳の中じゃよけいだねear

お薬きいてよかったよsign01happy01

お~heart お耳の炎症が早く治ってよかったですね!!
dogheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52594933

この記事へのトラックバック一覧です: 通院:

« 爆睡王 | トップページ | ホームセンター »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ