« わんこワンゲル部 | トップページ | お薬の日 »

2011年8月22日 (月)

高原

わんこワンゲル部は、高原を散策中です。

Kougen1

緑がきれいで気持ちがよさそうですね~shine

お盆も過ぎて、少しずつ高原は秋に近づいていますよ~sign01

りんどうが咲いていたり。。。

Kougen2

ナナカマドが少しだけ色づき始めてますね~。

Kougen3

こけももの実は、すっかり 赤く色づいてますよ~happy01

Kougen4

高原の植物が秋の訪れを教えてくれました~sign01

dogdogdogdogdog

楽しく散策してましたが。。。

ほてい君はちょっとお疲れのようですね~coldsweats01

途中から、お兄さんに抱っこしてもらってました。。。

Kougen5

ほてい君。。。

楽チンそうですね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« わんこワンゲル部 | トップページ | お薬の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこワンゲル部頑張ってますね~。

あらら、ほてちゃんお疲れですね。
にいやに甘えたんですね~(笑)

でも、道もでこぼこだし、辛いよね。。。
頑張りました!

ほてえびちゃんはいつも自然に触れられて羨ましいです。
季節の移り変わりを感じられてすてき。しかも楽そう〜〜。。。(^_^)♪

でた、だっこsign01 なんとほほえましい。。。
ほてえびチャンの登山が苦行ではなくて、安心しましたよ〜
それにしても いろんな所に行けてますねdiamond
私も見習って週に一度くらい高波動スペースに出かけようかな。
ずっと同じ所じゃ、煮詰まるよネ〜〜sign04

ほてちゃん、だっこされてのお散歩(o^-^o)幸せそうhappy01heart04
高原のナナカマドやこけももは、もう色づいてるんですね〜
秋もすぐそこまできてるんですねmaple


ほてえびちゃん、高原散策たのしそううですねsign01

ところで、ほてちゃ~ん、前日の登山はなんだったですかsign02
はりきり過ぎて疲れちゃったのかな~happy01

まぁ、ほてちゃんらしいような。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52539241

この記事へのトラックバック一覧です: 高原:

« わんこワンゲル部 | トップページ | お薬の日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ