« ゲリラ豪雨 | トップページ | 散歩はしたいけど。。。 »

2011年8月10日 (水)

真夏の昼の過ごし方

いや~sun 毎日、暑いですね~sun

今週に入って、真夏って感じの毎日が続いている東京ですが。。。

ワンコは毎日クーラーの利いたお部屋でだらだらsleepyとした毎日を送っておりますcoldsweats01

特にほてい君。。。

Nezou1

枕に後足をのっけて寝てますね~sweat02

だらしないですね~coldsweats01

Nezou2

盆踊りのシーズンですからね~sign01

東京音頭かしら。。。sign02

Nezou3

頑張って工夫して、夏をのりきって下さいね~sign03

くれぐれも寝冷えしないように。。。typhoon

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 散歩はしたいけど。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寝たまま踊るのは、なんででしょうねsign02

私の愛猫 いるかチャンも、
よく、寝ながら、ひきつれ踊りをしていましたcat
こういう時って なにか夢でも見ているのでしょうかネ〜

そういえば、昨日、自分自身も、
ウッカリ「椅子寝」chairしてしまったときに(暑さのためか 座りながら気を失う)
impactガクッimpactと階段をふみはずす夢を見て起きたら
ほんとに椅子からずれてましたcoldsweats02

ぎゃー!盆踊りかわえぇー!
お洋服の雰囲気とピッタリだわー!
そう、そう、クーラーの当たりすぎもよくないですよねぇ。。
どうしたものか。。

アラ・エッササーnote
ほてちゃん盆踊り上手ですね〜good
お祭り柄の甚平さんも良く似合ってステキですヨッheart
クーラーでお腹を冷やさないようにねッhappy01

あ、甚平ですね!
出てこなかったです。。。(*´Д`*)

ほてちゃん、祭り柄の甚平で盆踊りの練習とは、粋ですね~happy01
それも寝たまま。。。

さすが、ほてちゃんsign03

ほてちゃんは、枕に足ものせちゃうんですね。
寝相でも楽しませてくれますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

祭のステテコ(?)が涼しそう!

しかし、今週は暑い!
寝苦しい夜で、夏バテ気味・・・。
ほてえびちゃんも夏バテしないようにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52433045

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の昼の過ごし方:

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 散歩はしたいけど。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ