« ホームセンター | トップページ | 最近の散歩事情 »

2011年8月31日 (水)

かいだん

あら~sign02

ほてい君が真剣な顔をして一点見つめていますね~eye

Kaidan1_2

その、視線の先は。。。

Kaidan2_2

ひや~~っsign03

長い階段ですね~sign01

これからこの階段を登るらしいですよ~wobbly

Kaidan3_2

↑えびす君。。。真顔で心配してますね~catface

やっぱり、ワンコにはちょっと無理かしらね~sign02

Kaidan4_2

おおっsign03 さすがえびす君sign03

やる気ありますね~sign01

横顔がきりりとして男前ですね~shine

Kaidan5_2

あらっsign02 ほてい君もの登るんですね~sign03

頑張ってくださいね~dash

Kaidan6_2

その後、ワンコ達は楽勝で階段を登りきりました~shine

すごいですね~sign03 チャイクレって見かけによらず体力有りますね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« ホームセンター | トップページ | 最近の散歩事情 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっしょに登りた〜いheart04
(コメントスランプ)

すごい階段。。。
よくのぼりましたね~。ほてちゃん、えびちゃん、えらい!
頑張りました~。

かんがる~姿がウソのよう。。。

いちごさん、いつもコメントありがとうございます。
階段の数は、403段です。
本当、ワンコの体力には脱帽です。

ほてえびちゃん、すごいぞ~sign03
君たちの事完全になめてましたbleah
特に、ほてちゃんcatface
スイマセン。。。

しかし、こちらのほうが、ばてちゃいそうですねsweat01

この階段は何段あるのでしょう?終わりが見えてませんよぉ〜sweat01
えびちゃんのお目めはキラリッshineやる気満々ダァーsign01
楽勝でのぼりきるなんてほてえびちゃんスゴイですネッhappy01good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52597905

この記事へのトラックバック一覧です: かいだん:

« ホームセンター | トップページ | 最近の散歩事情 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ