« 高原 | トップページ | カンガルー? »

2011年8月23日 (火)

お薬の日

今月もワンコdogにフィラリアの薬を食べさせる日になりました。

薬の苦みを感じると、吐き出してしまうので。。。

細かく砕いて、チーズに包んで食べさせていますriceball

Kusuri1

チーズの匂いに誘われて~note

ほてい君、すでに舌舐めずりですね~coldsweats01

Kusuri2

はいど~ぞsign03

Kusuri3

何の疑いも無く、美味しそうに食べてくれました~sign03

では。。。

えびす君、どうぞ 召し上がれ~sign03

Kusuri4

ゆっくり、チーズの匂いをよく嗅いで。。。pig

えびす君はいつも慎重派ですshine

異常が無いことを確認して。。。

Kusuri5

食べてくれました~shine

今月も、大成功sign03

ちゃんと薬、食べれましたね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 高原 | トップページ | カンガルー? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど~。アッシュはお薬を上手にごっくんできるのですが、
チーズコーティングもなんだか楽しそう~happy02
来月は家でも試してみようかなぁ~heart
2人のパックンちょの表情がかわいすぎますよ~!!!

チーズコーティングのお薬も4回目ですねッ
美味しく食べてdeliciousフィラリアからも守られてgood
ほてえびちゃん幸せだね〜良かったネ〜〜〜heart04

ぱくんの時のお目目がほんとうに可愛いな〜heart04

えびすくん、いい表情ですねgood

相変わらず、ほてちゃんは簡単ね〜happy01

お薬飲ませるの大変ですよね。

えびちゃんのパクつく表情がいいですね!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52546753

この記事へのトラックバック一覧です: お薬の日:

« 高原 | トップページ | カンガルー? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ