« 通院 | トップページ | かいだん »

2011年8月30日 (火)

ホームセンター

週末、いつものホームセンターに買物に出かけましたrvcar

Hs1

郊外の大きなホームセンターには、魅力的な商品がたくさんsign03

ワンコも人間もワクワクしますよね~happy01

はやる気持ちを抑えて、一同売り場にGOdash

Hs2

久しぶりの買い物ですので、見るものがたくさんありますね~sign01

ワンコのご飯コーナーはもう少し待ってて下さいね~。

Hs3

せかさないでください。。。sweat02

ちょっと待っててね~coldsweats01

Hs4

少しでも、いいものを安く買おうと努力してるんだから。。。

ほてい君もえびす君も、少しは協力してほしいものです。。。sweat02

Hs5_2 

↑何、カメラ目線でボヤいてるんですか?えびす君。。。annoy

すったもんだの末。。。やっとワンコのご飯コーナーへと。。。

Hs6

せっかく、やる気のところ 申し訳ないんですが、本日は。。。

おやつは買いません。

Hs7

だって、まだ在庫が有るから~sign01

今日は見るだけ。リサーチして、次に来た時に買う物の候補選んどきましょう~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 通院 | トップページ | かいだん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いっしょにお買い物した〜いheart04

おおー!食いしん坊のお二人さんにとってはがっかりでしたね!
えびちゃんのボヤキ顔がたまりませんね~happy02
次回はがんばっておやつゲットしてね!dogheart

しかし、ほてえびちゃんはホームセンターには、よく行きますね~rvcar
さぞかし売り場には詳しくなったでしょうねsign01

おやつは残念でしたdespair
今度、いっぱい買って貰ってくださいなhappy01

お買物は楽しいですよね!
ホームセンターとかわくわくしちゃいます。

今回はおやつ買ってもらえなかったようですが、
次回は楽しみですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52596514

この記事へのトラックバック一覧です: ホームセンター:

« 通院 | トップページ | かいだん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ