« 社会科見学 | トップページ | 真夏の昼の過ごし方 »

2011年8月 9日 (火)

ゲリラ豪雨

最近は、夕立thunderrainというか、ゲリラ豪雨という集中豪雨、日本各地に起こるらしく。。。

東京付近も、日曜日の夕方に局地的な、雷とthunder大雨rainが有りました。

えびす君は、大の雷嫌いで。。。crying

お布団に包まって、ブルブルと震えていました~sweat01

Kaminari1

普段は、威張りん坊だけど、雷thunderにはからきし弱いえびす君です。。。bearing

(まあ、ワンコdogはみんな雷嫌いでしょうけど。。。)

Kaminari2

物音に敏感なえびす君は、雨rainの音も苦手みたいですね~catface

気の毒なくらい、ブルブル震えてましたけど。。。

いつの間にか、寝ちゃったsleepyみたいですね~。

Kaminari3

えびす君が起きる頃には、雷も雨もやんでますよ~happy01

thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder

で、もう一頭のお兄さんの方は。。。dog

Kaminari4

ほてい君は、全然 雷も豪雨も平気なんですよね~coldsweats01

すごい図太さ。。。大物です。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

いつもありがとうございます。

« 社会科見学 | トップページ | 真夏の昼の過ごし方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~かわいい
夢の世界に逃亡?が一番いいですよね!
私も夢の世界がいいなぁ~happy02

えびちゃんかわいそうに~><
ハネはヒュンヒュン鳴いて窓のほうに見学に行くもんで
「おへそ取られるよ~」って言ったら泣きながら戻ってきました。
コワイんだか興味津々なんだか。。?
ウチもお兄さんの方が図太いです!
地震もカミナリも平気みたい。
ほていくんのおなか、萌え~。

結局……
どっちも 寝ちゃうんだ〜

えびちゃん、震えてるうちに眠くなっちゃったのねsleepyいい夢見てねッheart04
ほてちゃんの寝姿これは大物まちがいないですネェーーーhappy01heart04

カミナリ様は、人間でも怖がる人がいますもんね~thunder
ちびっ子えびすくんには、たまりませんねsad

ほてちゃんは、へなちょこですが神経は図太いんですねhappy01

ゴロゴロ様は怖いよね~~
じいじはあまりの怖さにベッドの下のすごく小さな隙間に入っちゃって、出てこれなくなって、ベッドを解体したことがあります。

えびすくんもゴロゴロさまきらいなんだねぇ~~

今日もゴロゴロ様来るみたいだから避難避難だよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52423585

この記事へのトラックバック一覧です: ゲリラ豪雨:

« 社会科見学 | トップページ | 真夏の昼の過ごし方 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ