« 日焼け | トップページ | 牧歌的風景 »

2011年9月26日 (月)

変(へん)

いつも洋服t-shirtを着ているほてい君とえびす君ならではのエピソードです。。。denim

Hen1

えびす君がほてい君の異変を発見sign03

でも、ほてい君は何が起きたか気付かないようですね~catface

Hen2

ほてい君。。。sweat02 完全にえびす君にナメらててますね~coldsweats01

一体、何がイケてないんでしょうかね~sign02

Hen3

いつの間にか、ズボンが脱げてしまったんですね~coldsweats01

確かに、みっともよくはありませんね~down

Hen4

でも、ほてい君は平気なんですか。。。sweat02

周りにいるみんなが恥ずかしいですよ。。。coldsweats01

もう少し身だしなみはきちんとしましょうね。。。spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

ありがとうございます。   

« 日焼け | トップページ | 牧歌的風景 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

変でもなんでもなく、いつもの「ほてちゃん」じゃないですか~sign01

しかし、山で修行してるだけあって、よい筋肉してますねgood
意外と、見せびらかしだったりして。。。happy01
でも、間抜け大王crown

ところで、えびすくんはたしか、ほてちゃんとはタメじゃなかったけsign02

あ〜〜 ほていくんの例のモード、出た〜〜happy01 健在健在。
いつも 脱力な笑いのご提供、ありがとうございますgood

ほていくんもすごいですが
注意してあげる えびすくんもすごい。
ぼけとツッコミ、いいコンビですね〜pass

余談ですが、ほていくんの ふとももが意外に筋肉質でびっくり。
(ももだけかも。。。sweat02

さっすが、ほてちゃん!
狙ってできないですからね~。

そんな間抜けな姿がかわいいですね~。

(*'ー'*)ふふっ♪
ほていくん
それじゃあ男がすたるよ!!
もう少し身だしなみに気をつけないと
女の子にモテないぞ( ´艸`)
えびすくんの方がしっかり者さんみたいですね(b^-’)
えびすくん
これからもバンバンほていくんに注意してあげてね('-^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52835491

この記事へのトラックバック一覧です: 変(へん):

« 日焼け | トップページ | 牧歌的風景 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ