« 得意技はモノマネ | トップページ | 吊り橋先生 »

2011年9月20日 (火)

表情豊か

ワンコって結構、表情豊かですよね~sign01

言葉は通じなくても、ワンコの表情から色々な気持ちを想像して楽しんでますhappy01

この写真のえびす君はなんだか満足そうですね~shinesign01

たくさんお散歩した後の写真かな~happy01

Kao1

ほてい君は、ちょっとさびしそうですね~down

お腹でも減ってるのかな~riceball

Kao2

ほてい君は、食べることが一番の関心ごとですからね~coldsweats01

次の写真は、ダイエットでご飯の量が減らされた時の顔かな~sign02

Kao3

↑耳が半分垂れちゃってますね~catface

最後は、えびす君。。。

今年の夏は暑かったですものね~sun

Kao4

暑過ぎて、目も舌も飛び出しそうですね~coldsweats01

9月も後半とはいえ、まだ暑い日が有りますから、気を付けて下さいね~sign01

と、いうわけで。。。 ワンコの表情。

勝手にセリフ付けて、遊ばせてもらってますが。。。

本当は、何を思ってるんでしょうかね~confident

少しでも、君たちの気持ちが分かるといいな~と思って。。。

日夜、ワンコの表情の観察をしてますよ~happy01

ほてい君とえびす君との時間に、感謝ですsign03

いつも、和ませてくれてありがとうね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 得意技はモノマネ | トップページ | 吊り橋先生 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん すてきな表情のほてえびクンたちですが
撮影してるかたの表情も目に浮かびますね〜〜〜
「愛」heart02

にゃんこもそうですが、言葉が話せたら。。。と思いますよね。
表情から読み取る情報が間違ってないといいのですが。

うちのにゃんこが話せたら怖いな。。。
何せ、女王さまですからっ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ほてえびちゃんは、ほんと表情豊かですね~happy01
確かに、なごみますねsign03

どーでもいいんですが、以前、「ゆたか」って名前の「おかま」の隣人がいました。
なぜか気に入られていました。。。catface

ほてえびちゃんの表情はホントに豊かでおもしろいですheart04geminiheart04
セリフもピッタンコッhappy01
いつも和ませていただけて感謝感謝ですゥーheart

ほてちゃんの脱力ショット、すてき。癖になります。。えびちゃんはバリのガルーダみたいです、可愛いですね。(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52714418

この記事へのトラックバック一覧です: 表情豊か:

« 得意技はモノマネ | トップページ | 吊り橋先生 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ