« けものみち | トップページ | 車窓から。。。 »

2011年9月 9日 (金)

ちび

ほてい君とえびす君はおとうさんと一緒に、男塾の旅に出てしまいました。

留守番の作者は、撮りだめたワンコの写真で、ブログを更新しているのですが。。。

懐かしい写真を発見しましたので、どうぞ ご覧ください~sign03

Tibi0

↑ちょっと、ぶれてて申し訳ないけど、えびす君がお家に来たばっかりの頃の写真です。

生後1カ月と17日のえびす君shine

ほんと、ちっちゃかったですよ~sign01

Tibi1

↑ドッグランでは、プルプルと震えていました~。

小さいえびす君には、ドッグランは広すぎるのでしょうかね~wobbly

Tibi2

↑ほてい君と一緒に、パチリshine

見るからに賢い顔してますね~sign01

これは生後2カ月くらいの写真です。

あれから、3年10ヶ月。。。えびす君もほてい君も立派になりました~crying

えびす君も来月で4歳birthday

これからも元気で長~~~~~生きして下さいね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« けものみち | トップページ | 車窓から。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ!!!えびちゃんの赤ちゃん時代、めっちゃ可愛い!happy02
たまりませんな~heart01heart01
思えば、アッシュも昔は700gくらい、手のひらサイズでした~。
わんこがすくすく元気に育つのは、ほんとにうれしいものですhappy01

なんてかわいいんでしょう。。。

ほていくん、超ロン毛!!

えびすくんheartちっちゃ===い happy01 heart02
ほてえびちゃんはスクスク元気に育ってshine
今では403段の階段もお山も登れちゃうなんてスゴイぞぉーgood

えびすくん、ちっちゃくてかわいいですねsign03

ほてちゃんもまだ日焼けがなく、二人とも色白ですね~happy01

今じゃスッカリたくましい山わんこになりましたねfujidog
なんか、忍者修行もしてるみたいだし。。。

えびちゃん、ちっちゃいですね。
かわいいo(*^▽^*)o

そして、ほてちゃんの毛が長いのは、久しぶりに見ましたね~。
やはり、ビジュアル系!?

二人とも、すっかり大きく成長しましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52678511

この記事へのトラックバック一覧です: ちび:

« けものみち | トップページ | 車窓から。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ