« かいだん | トップページ | えびす君とうし君 »

2011年9月 1日 (木)

最近の散歩事情

今日から9月になりますが。。。
まだまだ暑い日が、続いてますね〜sun
最近のワンコのお散歩は、夕方が定番なので。。。
必ず、虫除けのシールを洋服に貼って出掛けてます。

1314796951538.jpg

ユーカリ油配合の、ワンコの体に優しい虫除けです。


1314796966365.jpg

ちょっぴり、ミントみたいな香りがしますね〜。
えびす君、ユーカリの香りが目にしみるんでしょうか?
maplemaplemaplemaplemaple

ふと、地面を見ると。。。

ドングリの実が、雨にうたれて落ちてました。


1314796979711.jpg


もうすぐ、秋なんですね〜!

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« かいだん | トップページ | えびす君とうし君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびそのままで、すでに最強わんこ達なのに、
甚平着て、
さらにアロマの香りがしてたら、
もう、な〜〜んにもこわいものはありませんねup
蚊も寄ってこないでしょう==dash

ちっちゃいシールは虫除けなんですかァ〜
簡単に貼れて便利でよさそうですねッhappy01
ほてえびちゃんのブログにいつも癒されてますゥ〜heart04heart04

へーえ!そんなシールがあるんですか!
ほていくんのおちりが、、っ
たまりませーん!

おー、虫よけは大事ですね!
アッシュも虫よけハーブが含まれている生地の洋服を着ておりますhappy02 えびちゃんは、ちょっと目にしみちゃったのね~happy02

かなり小さいシールなんですねsign01
人が付けても効き目あるかな~sign02

台風が近づいてるから、ほてえびちゃんもお散歩はしばらくは無理かもね~typhoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52615794

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の散歩事情:

« かいだん | トップページ | えびす君とうし君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ