« ぶさいく? | トップページ | うでまくら »

2011年9月 6日 (火)

今年の夏cdは富士山fujiの周辺からはじまり、いくつかの山に登ったほてい君とえびす君dog

Yama1

華奢な足で頑張って登りました~dash

Yama2

いつもながら、ワンコの体力にはビックリしますhappy01

Yama3

ワンコの背丈ほどある段差を ひょいひょいと登ってゆきますsign03

Yama4

もくもくと山を登る姿は、とても健気ですね~shine

Yama5

そう、素晴らしい景色は疲れをふっ飛ばしますね~sign01

Yama6

普段は、都会暮らしでアスファルトの道を散歩している ほてい君とえびす君。

自然を満喫できて良かったですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ぶさいく? | トップページ | うでまくら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびくん、すごーい!!
山のオトコなのねっ!
かっこいいわぁ!
本当にワンコの体力ってすごいですよね!
これからも色んなところに連れて行ってもらってね!

す、すごい!ペットというか、もはや野生のどうぶつの風情ですね。
ほてちゃん、たくましい!!fuji

えびちゃんと2人で「ファイトー!」「いっぱーつ!」なんてCMが似合いそうですね^m^

素晴らしいですねshine
ほていくん、えびすくん、大尊敬ですsun
一段一段ひたむきに登ってupwardright
たまには景色も楽しんでfuji
基本ですね。
あやからせていただきます!

こんなにたくさん山登りしているワンちゃんdogdog
そうはいないかもですネ〜fuji
山でのほてちゃん、昨日の脱力ショットとは別人ですねーッhappy01

ほてえびちゃん、すごいね~sign01
たくさんの山に登れて、うらやましいなぁhappy01

ブームにのっかてる、山わんこですねfujidog
かっこいい~good

ほていくんえびすくん富士山登れたのね~~。
うちのチャイチナも富士山の5合目まで車で行って、雨だからお外に一歩も出ずに山を降りてきたのよ~~
ざんねん。。。

ほていくんえびすくんいっぱいお山に登れてよかったね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52661863

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぶさいく? | トップページ | うでまくら »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ