« なんに~も無い日 | トップページ | えびす君 »

2011年9月15日 (木)

殿様?

とある日。。。rain

雨上がりの林道を行くほてい君とえびす君dog

Ameagari1

道はまだ、雨露で濡れていますが。。。

えびす君は足の濡れるのも構わず、ずんずんと歩いて行きますよ~happy01

それとは対照的にほてい君は、少しでも濡れていなさそうな所を慎重に歩きますsign01

Ameagari2

奥に進んでいくと。。。

ほてい君とえびす君が、今まで見たことの無い生き物に出会いました~shine

はじめまして~sign03

Ameagari3

上の失礼な質問はともかく。。。sweat02

何ていう種類のカエルさんでしょうかね~sign02

とても大きくて落ち着いた感じのカエルさんでした~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« なんに~も無い日 | トップページ | えびす君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かえるさん、二人に吠えられたのでしょうか。。

むか〜し子供のころに飼っていた うちのわんこは、
似たようなかえるを見つけて、思わずぱくっとくわえて、
その途端、げっ!とはきだして、
…あわをふいて ぶるぶる震えていました。。
とても苦かったようです。。。<がまの油>
ってことはあの時のかえるは、がまがえるだったのでしょうか。

このお方も?

うーむ、殿さまっぽい雰囲気の、落ちついているカエルさんですね!
happy02 

NEWえびちゃんが早くみたーい!dognewheart

わぁーすごいビッグなカエルさんですねー
「平(ひら)ですか?」最高〜アハハハッ!!!
これから秋になって、また新しい出逢いがあるかもですねheart04
えびちゃんの男前なショット楽しみにしてまーすhappy01heart

りっぱなカエルさんですね~!

ほてちゃんは、濡れるの嫌なんですね。
確かに靴もはいてないですしね~。

えびちゃんは元気ですね。
早くNewえびちゃんを見せてくださ~い(≧∇≦)

ほてちゃん、濡れるのきらいなんですねsweat02
殿さまみたいですね。。。catface

「がま」sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52711170

この記事へのトラックバック一覧です: 殿様?:

« なんに~も無い日 | トップページ | えびす君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ