« 今日のえびす君 | トップページ | 得意技はモノマネ »

2011年9月18日 (日)

おねだり?

ほてい君とえびす君、2人揃って何ですか?


1316309886769.jpg

どうぞ! 続けてください。

1316309914782.jpg

そうですね〜。
暑いとはいえ、暦の上では秋ですよね〜maple


1316309937268.jpg


まあ。。。coldsweats01
確かに。。。


1316309960347.jpg


おお〜sweat01
ずいぶんな事、言ってくれますね〜annoy


1316309982406.jpg


ヘアレスのチャイクレにとっては、お洋服は必需品ですからね〜sign01
ほとんど毎日、服着てるから、大切に着ても痛みは早いですからね〜wobbly
今、着てるのは、そうとう年季が入ってクタクタですからね〜sign01
よ〜しっsign03
思いきって新しいお洋服買いましょうか〜punch
t-shirtt-shirtt-shirtt-shirtt-shirt
。。。と、いうわけで。。。chick
ほてい君とえびす君の直訴は、成功した模様ですfuji

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 今日のえびす君 | トップページ | 得意技はモノマネ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すてきなお洋服を買ってもらえるといいですねnotes
たのしみにしてます〜

えびすくんはともかく、ほてちゃん、あなたは新しい服よりt-shirt
穴のあいた、ちょれちょれがよくお似合いだと思いますよgood

まぁ、古着を上手く着こなすNowなわんこって事で。。。catface

ほてえびちゃんのケンカは犬もくわないdogdogですねッ(笑)
新しいお洋服も買ってもらえることになって良かったァ〜!!
まもなくお披露目がありそうですネ〜heart04heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52761432

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり?:

« 今日のえびす君 | トップページ | 得意技はモノマネ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ