« うでまくら | トップページ | ちび »

2011年9月 8日 (木)

けものみち

「けものの~note 通る~note けものみち~note

Kemonomiti1

ワンコの背丈より伸びた笹林を歩いています。

歩きにくそうですね~coldsweats01

Kemonomiti2

すごいですね~sign03

よっsign03 冒険王sign03

やっと、少し道らしい道に出て来ましたね~dash

Kemonomiti3

やっと、笹林をぬけたと思ったら。。。

今度は、岩場ですね~sweat01

Kemonomiti4

朝露で岩場が濡れているので、慎重にね~sign01

Kemonomiti5

頑張ってますね~sign01 一体、何目指してるんですかね~sign02

忍者犬かしら~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« うでまくら | トップページ | ちび »

ペット」カテゴリの記事

コメント

野生の証明
Never Give Up !
(古い過ぎ)

す、すごい!!軍隊なみの訓練ですね!!
まさに、わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい!ですね。heart01
何を目指しているのかはわかりませんが、
ビッグになってください!good

ほてえびちゃんは、すごいね~sign03
どんなに足場の悪い道でもズンズン進んでいっちゃいますからね~run

どうか立派な忍者になってくださいねcatface
忍法使えるようになるかな~sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52670543

この記事へのトラックバック一覧です: けものみち:

« うでまくら | トップページ | ちび »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ