« 表情豊か | トップページ | ひとり静か »

2011年9月21日 (水)

吊り橋先生

外は台風で、土砂降りrainですね〜typhoon ほてい君とえびす君はお部屋でまったりとしたまま動き無しですので。。。 本日は「夏の思い出特集」です。 どうぞ、ご覧くださ〜いsign03 yachtcdyachtcdyachtcd

ほてい君が吊り橋を見てますね~happy01

Turibasi1_2

ほてい君は今まで、数々の吊り橋を見てきたので、ちょっと吊り橋にはうるさいですよ~sign01

Turibasi2

何やらうんちくをたれているようですね~sweat02

Turibasi3

見た目の評価は、なかなかのものだったようですので。。。

さあsign01 では、実際に渡ってみましょうか。。。sign02

Turibasi4

あらっsign02

ほてい君sign02 どしましたかsign02

Turibasi5

どうやら、吊り橋を渡るのは苦手みたいですね~catface

吊り橋渡るの、楽しいですよ~sign01

ほてい君も、一度 渡ってみたら楽しさが分かるのにね~coldsweats01

Turibasi6

まあ、それが吊り橋なんですけどね~sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 表情豊か | トップページ | ひとり静か »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ、また吊り橋ですか〜〜〜coldsweats02
ごかんべんを〜〜〜sweat01
わたくしは背負われても渡りたくありません。

初めまして
milch(ミルヒ)♂ミニチュア・シュナウザー(ホワイト)と
azul(アスール)♂チャイクレ・ヘアレスの保護者で
清人瑠李(せいと るい)と言います

いつも楽しく拝見しておりました
このたびコメントした次第です
読み逃げしていてスミマセン(>∧<)

ほてい・えびすくんの名前は
7福神からですかね?
とってもご利益ありそうな立派な名前だなと思ってます
ほていくん
吊り橋の目利きは鋭いけど
実際はへっぴり腰かなぁ~( ´艸`)
揺れても渡らなきゃ
イイ男が台無しだよcatface
゙(*・・)σ【】ポチッとな♪しておくから
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ

さすが、ほてちゃんhappy01
ナイスなヘタレっぷりですねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52711443

この記事へのトラックバック一覧です: 吊り橋先生:

« 表情豊か | トップページ | ひとり静か »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ