« 牛さんとほてい君 | トップページ | 日ごろの感謝をこめて。。。 »

2011年10月28日 (金)

チクチク嫌い

お散歩の休憩中。。。japanesetea

ふと、ほてい君を見ると。。。eye

Dare1

なぜ、ザックの上で休憩するのかしら。。。annoy

ほてい君、ちょっとどいてくれませんかね~sweat02

Dare2

あらgawk 不機嫌そう。。。

お天気良くて草の上はふかふかで気持いいですよ~sign01

Dare3

まったく。。。sweat02 変なところで神経質なのね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 牛さんとほてい君 | トップページ | 日ごろの感謝をこめて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このこだわり、ちょっと好きです〜note

ほていくん
チクチク草の上はお嫌いなのね(b^-’)
そっか~
それでもデイバックの上に乗るのは
どうかと思うよ( ´艸`)
えびすくんは草のチクチク
平気なのかな?

しかし、賢いですよね~good
ザックの上で休憩とはsleepy
相変わらずほてちゃんは、話題に事欠かないですね~happy01

さっすが、ほてちゃん。
面白いことしてくれますね~!
この表情がまたいい!(笑)

毛がないからチクチクいたいのね~。

リュックの上ならチクチクいたくないって考えついたほていくんってすごい!

きっとそこの芝生の何かが気に入らなかったのねぇ。。。

あれっほてちゃん休憩ですか?
リュックの丘でひと休みwheelchairほてちゃんらしいナァ〜〜〜heart04happy01heart04
ハハハッ!! 朝から笑わせてくれてありがとう〜sun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53080670

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク嫌い:

« 牛さんとほてい君 | トップページ | 日ごろの感謝をこめて。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ