« 花萌えわんこ | トップページ | 今日は何の日。。。? »

2011年10月14日 (金)

男の子も悩んでる

ほてい君~happy01

いつも、ごきげんsunのほてい君~sign03

あらっsign02 今日はノリが悪いですね~sweat02

Fuyukai1

どうしたのかしらね~catface

Fuyukai2

眉間の辺りにブツブツができてしまって、気になるようですね~down

なかなか治らないみたいですね~catface

お気の毒です。。。

Fuyukai3

ほてい君もえびす君も、

食べ物だったり、ストレスだったり。。。理由は色々ですが、

すぐにお肌に影響が表れて、ブツブツ湿疹が出てしまうんです。。。sad

Fuyukai4

お肌のトラブル。。。

人間の女子の最大の敵ですが。。。

わんこの男子にとっても、大敵です。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 花萌えわんこ | トップページ | 今日は何の日。。。? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

う〜ん今、
自分が かゆかゆが出たときに、どうやって治したか…
いっしょうけんめい思い浮かべたところ
3つぐらいniceな方法がありました。
しかし ここで書いていいものかどうか。。。
(口コミサイトみたいになってしまってもいけないし 笑)
   ↓
ぶつぶつが消えるようにお祈りしてますねshine
(これが一番かもpaper

ワンちゃんのお肌もデリケートなんですよね(^-^;
ほてちゃんかゆかったりするのかな?
お大事にね〜heart早く治りますようにshine


人間の男子にとっても、大敵ですよsign01

ほてちゃん、早く治るといいですねhappy01

ほていくんそれは憂鬱ですね。。。
チャイも最近あごの下に10円玉くらいの湿疹ができて、かきすぎて水が出てました。。。
これから乾燥の時期にもなるし、ベビークリームが欠かせなくなってきますね。

今年の冬をつるつるお肌で乗り切れるようにみんなでがんばろー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

(ж>▽<)y ☆
ほていくんご愁傷様です(m_ _)m
そうなのよね~
わん’s世界の男の子も
お肌トラブルには敏感なんだよね~♪
うちのazulもすぐにポツポツ出来ます。
掻き掻きしちゃうし洋服必須ですね。
チャイクレヘアレスの宿命かな☆
お互いに肌トラブルには苦労するかもしれませんが
頑張りましょうね
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄。 ̄)q ル

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52974110

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子も悩んでる:

« 花萌えわんこ | トップページ | 今日は何の日。。。? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ