« 雨の日のオシャレ | トップページ | カエル服 »

2011年10月 6日 (木)

この秋、初!

10月に入り、秋本番って感じですね〜maple

朝晩寒くなり、早朝のお散歩では…

この秋、初のスカジャンを着せてみました。


1317806229139.jpg


背中にかわいいheart04バンビちゃんの刺繍が入った、色違いのお揃いですshine


1317806263389.jpg

だいたい いつも、ほてい君がピンクや赤で…

えびす君は緑や青になってしまいますね〜t-shirt


1317806284650.jpg

ワンコにも、それぞれ似合う色ってあるんですよね〜catface

1317879031239.jpg


まあ、ほてい君…coldsweats01

そう落胆しないで…sweat01

ユニセックスな感じで、今時でいいじゃないですかsign03


1317806334055.jpg

しかし、夏の甚平といい… 秋のスカジャンといい…shine

えびす君は着こなしてますね〜sign03

根っからのヤンキー気質なんですね〜dash

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雨の日のオシャレ | トップページ | カエル服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

待ちきれなかったので、
「犬用 スカジャン バンビ」
で検索したら、でてきましたscissors

か、可愛い。。。crying
ハーネスをはずすと、絶対可愛い。。。lovely
そしてなんと、
いま私の着てる服より 高かったです〜〜shocksweat01

うわ〜 いいないいなnotes
スカジャンの柄、見たいな〜
バンビ? (イメージがわかないので是非。。)

わーーー、バンビちゃんスカジャン、可愛い~dogheart
いいなあ~、アッシュにもスカジャン買ってあげようかなーhappy02
チワワんのアッシュは、今年も、もれなくSサイズでございまーすsmileheart01

ほていくん・えびすくん
と~っても似合ってるよ(^^)/
スカジャンか~
うちにはナイな~
オイラはスカル柄が好きだから
必然的にミルアス
スカル柄着せてるな~★
今もazul着てるし
オイラ自身もスカル柄パーカー着てるし(^-^)v
ちなみに
サイズ2わん´s共に
メーカーによりけりだけど
S~Mサイズで~ス\(^^)/

バンビちゃんのスカジャンていうのも、いかしてますね~good
ほてちゃんは、お山で「忍者修行?」してたのにもかかわらず、大きくなるんですか~pig
まだまだ修行が足りないんじゃないんですかねhappy01

えびすくんは、体型キープでエラいですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52916178

この記事へのトラックバック一覧です: この秋、初!:

« 雨の日のオシャレ | トップページ | カエル服 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ