« 日ごろの感謝をこめて。。。 | トップページ | 黒爪さんと白爪さん »

2011年10月31日 (月)

危機管理能力

ほてい君とえびす君dog、森を散歩中に、冒険心をくすぐる橋に遭遇しました~sign03

Kawa1

ボロボロで隙間だらけの橋ですね~bearing

これは慎重に渡らないとね~sweat01

Kawa2

えびす君、プルプルしてますね~coldsweats01

これはちょっと怖いですよね~sign01

Kawa3

そうそう、無理は禁物ですね~sign01

賢明な判断ですよshine

偉いですね~sign01 おふたりさんshine

(結局、ワンコ達は抱っこしてもらって橋を渡りました。)

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 日ごろの感謝をこめて。。。 | トップページ | 黒爪さんと白爪さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えらいえらい~~~\(^▽ ^)ヨシヨシ
ほていくん・えびすくん
危機管理能力バッチリ備わってますね(。・・。)b-☆ ok!!

milchとazulだったらどうだろう?
ビビってきっと動けなくなるでしょうね
azulが特に( ´艸`)

これは、無理ですね~coldsweats01
今回は「へたれ」とは、いいませんよhappy01

また橋ですか〜〜〜sweat01(私も苦手down
世の中って意外と橋が多いんですね…
ほてえび日記によく出てくるので。。

わぁーほんと、この橋 隙間だらけで足が進まないですよねsmile
ひきかえす勇気っていうのも大事ですねーッsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53120050

この記事へのトラックバック一覧です: 危機管理能力:

« 日ごろの感謝をこめて。。。 | トップページ | 黒爪さんと白爪さん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ