« おとしもの(欠歯) | トップページ | えびす君不調なり »

2011年10月20日 (木)

ふと。。。

仕事pcの手を止めて、傍らにいるほてい君dogを見ると。。。

Nasi1

すみませんね~sweat02

お見苦しい点もございますが。。。dog

Nasi2

梨に失礼かしら。。。coldsweats01

dogdogdogdogdog

ほてい君は、大のフルーツ好きcherry

中でも梨は大好物ですheart01

梨をむく音に反応いして、キッチンにやって来ましたよ~sign01

たくさん食べるとお腹が冷えるから、少しだけおすそわけね。。。shine

Nasi3

みずみずしくて甘くておいしいですね~happy01

Nasi4

ほてい君、大満足です~crown

えびす君にも秋の味覚のおすそわけと思い、呼んだのですが。。。

Nasi5

えびす君は、あまり果物は好きではないらしく、そっぽを向かれました。。。

applebananaapplebananaapplebanana

今日のブログで思い出しましたがflair

ほてえびブログ初期の作品で「ラフランス」という名作?がございますので、

見たことの無い方はどうぞご覧くださいsign03

ラフランスっつうのは←ここをクリックしてねsign03

あの頃のほてい君のお尻はまだ「ラフランス」のように、細長かったけど。。。

今では、むっちりまん丸の「梨」ですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« おとしもの(欠歯) | トップページ | えびす君不調なり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

質感が似てますねhappy01
今後、梨をみると思い出しそうですhappy02
梨は、熱がでたときに食べるといいと、チャングムが言ってました。体冷やさないようにね〜

おおおー!桃ではなく、梨のようなお尻とは!
うん、確かに似てるっ!happy02
うちのアッシュ君も、梨が大好きです~heart wink

ラフランス、懐かしいですね~。
今回は、ほてちゃんの「うめえ~」顔が見れなくて残念(笑)

ぴんくのかえる服、かわいいです!
I LOVE HOTE&EBI ヽ(´▽`)/

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
似てるかも?!
梨って言うか
果物1回もミルアスに
あげたこと無いですね。
葡萄はあげちゃダメっていうし。
梨はだいじょうぶだろうけど
オイラはケチんぼ( ´艸`)で通ってるので
あげませ~ん(意地悪だ!!)
ほていくん食べて
えびすくんはいっさい口にせず?

その梨幸水?豊水?それとも他の?

ラフランスの記事見ましたが
(*'ー'*)ふふっ♪
ほていくんの『うんまい』がナイス(。・・。)b-☆ ok!!デス。

ほてちゃん、むっちりのお尻ですねcoldsweats01
フルーツ好きだからお尻も似てくるのかね~sign02

しかし、ピンクの蛙服は大きすぎるような。。。
服に合うように、これ以上大きくならないで下さいねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53021774

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おとしもの(欠歯) | トップページ | えびす君不調なり »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ