« 激安服とおさがり | トップページ | 牛さんとほてい君 »

2011年10月26日 (水)

嗚呼、勘違い。。。

先週の土曜日に、ホームセンターにお買い物に行きましたsign01

ほてい君とえびす君も、一緒に出かけたんですが、

その時の脱力downエピソードをお知らせいたしますsweat02

Hs1

このところ、田舎廻りが多く 人里に出るのは久しぶりのほてい君とえびす君dog

Hs2

店内ではテンション上がりっぱなしupの興奮状態ですspa

ガーデニングのコーナーを見ていたら。。。bud

ほてい君があるものを発見しましたよ~eye

Hs3

。。。どうやら、本物のワンコdogと勘違いしてるみたいですね~coldsweats01

Hs4

本気で、威嚇annoyしてますね~sweat02

あ~、あ~っsweat02 えびす君まで~coldsweats01

Hs5

まわりにいたお客様達も笑っていましたよ~sweat02

Hs6

その後も、なかなか置物とは気付かず。。。catface

置物の側に行くと、吠えてうるさくて大変でした。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 激安服とおさがり | トップページ | 牛さんとほてい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わはははhappy02
もー、さすがほてえびちゃん!
そうだねえ、わんこから見たら、本物に見えたんだね~heartdog
いやあ、一本取られました~happy02heart01って感じです。

やってくれましたね~happy01
さすが、ほてちゃんsign03
おりこうさんのえびすくんまでだまされたんですねcoldsweats01
まぁ、笑われてなんぼですからね~、君たちはsmile

しかし、毎回ハートをがっちり摑んでくれますね~happy02

ほてちゃ〜んheartえびちゃ〜んheartお久しぶりですゥ〜happy01paper
ほてえびちゃんの元気な顔が見れるって、やっぱりうれしいナァーsign03
歯が抜けたり、ぽんぽんが痛くなったりしたのね。。。
置物のワンちゃんに元気に吠えまくってる姿見て(笑)安心したワンッheart04dogheart04

ほていくんもえびすくんもやっちゃった感じhappy01
でもかわゆいではないか。
最近ハロウィンで街中に大きなかぼちゃに目と口がついてるけど、チナは真剣にそれに怖がって飛び跳ねてました。

おっと〜〜 すごく だまされてるーhorsecarouselpony
わんこもだませるなんて、置物くんは本物の番犬になれますねgood
私も時々、こういう置物を本物とおもってドキッとする事ありますけどcoldsweats01

ほてちゃん相変わらずですね~。
においでわかりそうですが、生きたわんこと思ってしまったのかしら~?

でも、それがほてちゃんぽいですね!

( ´艸`)ppp
出先で周りに人が居るのに
笑っちゃった♪
確かに本物にも見えなくナイかも
でも置物だよほていくん(⌒‐⌒)
えびすくんはう~って唸ってるし(*'ー'*)ふふっ♪
オイラもその場に居たら
きっと笑っちゃっただろうなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53079151

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、勘違い。。。:

« 激安服とおさがり | トップページ | 牛さんとほてい君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ