« 梨 | トップページ | いじられやすいキャラ »

2011年10月21日 (金)

えびす君不調なり

いつも元気sunなえびす君ですが、

昨日から少しお腹をこわして調子が悪いみたいです。。。down

Fukutu1

原因は。。。sign02

ちょっと忙しくて、お留守番をお願いしたら、淋しかったみたいです。。。

すみませんでしたね~sad 心細かったんですね~rain

Fukutu2

えびす君は、繊細なんですよね~。

ちょっとした環境の変化に敏感なんです。。。

dogdogdogdogdog

それはそうと、お兄さんのほてい君は。。。

Fukutu3

特にお変わりなく、お元気にしております。。。

Fukutu4

ほてい君は、ごはんさえもらえれば、ご機嫌ですよね~riceball

Fukutu5

リラックスし過ぎだよ~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 梨 | トップページ | いじられやすいキャラ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんサミシンボ君なのね~~

かわいそうに。。。
ぽんぽんはママにさすってもらって痛いのに飛んでいってもらお~~

ていうか、最後のほていくんかわいすぎます。
思いっきりふき出してしまいました。

えびちゃん、お大事に~。
寂しがり屋さんですね。

ほてちゃん、またまた可愛い表情で、癒されます。
おみ足が見えてますわ。あらら。。。
でも、それがまた間抜けでかわいい~!

みどりカエルさんは
繊細なのですね。
一方のももいろカエルさんは。。。
伏せておきます( ´艸`)

お腹の調子早く良くなると良いですね。
( ^-^)_θお薬です お大事に
最後のは
片足脱げてるのでしょうかね?!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!笑っちゃいました。

えびすくんは、さびしんぼうですね~weep
ほてちゃん、相変わらずのんきですしねhappy01

で、今日はお揃いで、カエルっ子ですか。。。
いいですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53040572

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君不調なり:

« 梨 | トップページ | いじられやすいキャラ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ