« ヨーグルト | トップページ | 嗚呼、勘違い。。。 »

2011年10月25日 (火)

激安服とおさがり

もうすぐ、寒い冬がやって来ますね~snow

チャイニーズクレステッドドッグのヘアレス君達にとっては特に厳しい季節の到来です。

今日は、寒い冬snowに備えて、ワンコ服の準備をしました~sign03

Gekiyasu1_2 

今回はほてい君のジャンパーです。

冬の間は防寒用に何枚かを毎日着回しますので、けっこう痛みが激しく。。。

普段着用は、なるべく安いものをと探していたら、激安ジャンパーを見つけましたよ~sign03

無地ではちょっとさみしいので、100均で買ったくまちゃんのワッペンをつけてあげましょう~happy01

Gekiyasu5

ちょっと、曲がっちゃいましたね~sweat02 すみません。。。

Gekiyasu2

値段とセンスはともかく、暖かそうですね~spa

ほてい君のジャンパーだけ新調して、えびす君のは。。。?とお思いでしょうが。。。

Gekiyasu3

成長の早かったほてい君のお陰で、えびす君はおさがりの服がたくさんあるので、

今回はえびす君の服の新調は無しですcoldsweats01

次男の宿命ですね~。 

。。。で、次の写真はおまけです。。。

上の写真でえびす君が着てた服t-shirtを、ほてい君が着てた時の写真ですsign03

Gekiyasu4

たくさん重ね着してますね~sweat02 おまけにカイロ付けてるよ~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ヨーグルト | トップページ | 嗚呼、勘違い。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジャンパーすごくリーゾナブルで可愛いです〜
アップリケも可愛いですよ〜 おしゃれ、おしゃれ、
ぜんぜん雑に感じません
が。
それを着せて見せてくれないところが、ちょっと雑かも=。

ほてちゃん、相変わらず間の抜けた服を着させてもらえるんですねhappy01
うれしいですねsmile

かぶりものが良くお似合いのえびすくんは、次男の宿命ですねweep

お洋服新調してもらえて
良かったねほていくん('-^*)/
一方えびすくんはと。。。
弟の宿命で新調無しか~( ´艸`)
古着って悪い物じゃないし
いいんじゃないのえびすくん♪

最後の重ね着ほていくん
ちょっとムチッとしてるようなしてないような・・・(≧▽≦;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53072322

この記事へのトラックバック一覧です: 激安服とおさがり:

« ヨーグルト | トップページ | 嗚呼、勘違い。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ