« えびすは風の子 | トップページ | おとしもの(欠歯) »

2011年10月17日 (月)

お手上げ

ある日の散歩状況ですdog


1318849945436.jpg

これは広々として、ステキな場所ですね〜shine


1318849950932.jpg

食欲の秋で、太りやすい時期だから、ちょうど良い運動量ですね〜run


1318849953811.jpg

もう少しsign03

ガンバッてsign03 ほてい君pig


1318849957144.jpg

後ろをチラチラと振り返りenter

抱っこを要求するんですが…

残念ながらほてい君は重過ぎて無理ですね〜sweat02

きっちりとご自分の足で歩いてくださいね〜sign01

がんばろうsign03 ほてい君sign01

(ほてい君の名誉のためにお伝えしておきますが…
えびす君は小さい軽いを武器に、ちゃっかり抱っこしてもらいながらのお散歩をエンジョイしてましたとさ。お兄ちゃんは辛いですね〜!自力で完歩!のほてい君でした。)


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« えびすは風の子 | トップページ | おとしもの(欠歯) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくんお疲れ様!
長男は大変ですね。
ウチも末っ子のアイドルは甘やかされています。
しかし壮大なお散歩ですねえー!

す、すごい~!
毎回思いますが、散歩の域を越えて登山やトレッキング状態ですね!dogheart 
そして、えびちゃんは抱っこしてもらっていたんですね~happy01fuji
えびちゃんのお願い顔には、きっと誰もかないませんね~heart01happy02

おはようございます♪
ほていくん良く頑張りました。
偉いぞ!!
(´∀`)\(^^)ナデナデ

えびすくんはずるっ子さん
だったんですね( ´艸`)
azul前は散歩あまり歩かず
オイラの顔見上げて
『抱っこ~』でした┐('~`;)┌
今ではグイグイくんデスsweat01

へなちょこだ、なんだって言われてもちゃんと歩ききったんですねsign01
やるときゃやりますよね~good

えびすくんはちゃっかり抱っこですか~smile
それじゃ~、ほえちゃんも抱っこしてもらいたいですよねweep
しかし、こんな顔で見られたら抱っこしてあげたいな~happy01

う〜〜ん、ほていくんheart04ラブリーですね〜appli01(アプリ→ラブリー 似てる)
こんなお顔で振り向かれては。。heartsagittarius
それでもダッコしてもらえないくらい 重たいのでしょうか〜weep
ほていくん、健康と愛のために、少し痩せてみる〜?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53015797

この記事へのトラックバック一覧です: お手上げ:

« えびすは風の子 | トップページ | おとしもの(欠歯) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ