« 男の子も悩んでる | トップページ | えびすは風の子 »

2011年10月15日 (土)

今日は何の日。。。?

いつもと変わらない今日ですが。。。

実は今日は大切な日shine

一体、何の日かな~sign02

Ebi41

バッタの日。。。sign02って、何ですか~dash

じゃ、ないでしょ~pout

Ebi42

えびす君。。。sweat02

バッタの話はもういいです。。。down

本日の主役は、あなたですよ~sign03

Ebi4

そうっfuji

本日はえびす君の誕生日です~shine

満4歳になりました~birthday

元気に育ちましたね~confident うれしいですよ~crying

せっかくだから、子犬の頃のえびす君を見てもらいましょう~sign03

Ebi44

ぬいぐるみにまみれて寝てますね~sleepy

その頃から、「うしくんtaurus」とは仲良しだったんですね~happy01

Ebi43

そして、一番の仲良し。。。shine

大切な家族のほてい君と。。。仲良くねんねしてますね~sign01

血はつながっていないけど、ほてい君はえびす君にとってはお兄ちゃんも同然ですね~confident

これからも、ふたり仲良く元気に育ってくださいね~shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 男の子も悩んでる | トップページ | えびすは風の子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、えびちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳ですか~。
早いものですね。

ますます元気なえびちゃんでいて下さ~い!

 ほてえび家族様
 こんばんは。
 お教え頂きましてどうもありがとうございます。
 迷っていましたが、今度の週末家族として迎えたいです。
 私をはじめ周りに全くチャイクレ知らないものばかりで、特に妻が優しい目の虜になりました。こちらは中年夫婦です、これから色々とお教え下さい。
 お願い致します。
 

まおさん、 ほてえびのブログにご訪問&コメントありがとうございます。
チャイクレを家族に迎える予定なんですね〜!
どんな子が来るのかな〜!楽しみですですね〜

ヘアレスの寒さ対策ですか〜。最初は神経質にしてましたが、服を多めに着せるくらいで大丈夫ですかね〜。あとは人間が寒いと思ったら、ワンコも外に出さないとか…
でも、寒くてもお散歩が好きな子もいるので、そこらへんは飼いながら、ワンコの性格を見て臨機応変ですかね〜。
お肌の手入れも然りです。
我が家はサロンで手入れはいっさいしていないので、自宅でシャンプーです。
シャンプー後はホホバオイルを全身に塗ってます。
多くのチャイクレ飼い主さん達は定期的にヘアカットサロンでお肌のトリートメントもしてもらっているみたいですね〜。
ほてえびのお手入れは基本「手をかけない」なので、あまり参考にはならないかも…
とにかく野生児で育ててます。

 おはようございます。
 初めまして、まおと申します。
 最初に、えびすくんお誕生日おめでとうございます。
 今度、チャイクレ・ヘアレスを飼おうとしています、これからの季節の寒さ対策と皮膚のケアについてどのようにしておられるのか教えて頂けないでしょうか?
 ブリダーの方は、最低限のことで大丈夫と言いますが不安に感じています。聞くところや本等なくて分からないでいます。
 よろしくお願いします

えびすくんお誕生日おめでとう!
4年間いろいろなものを見て、いろいろなことを思ってたくさんの愛情をもらって育ってきたのね!
ほていくんとくっついて寝てる姿はとても愛らしくてかわいい!
うちの二人のそんな姿もみてみたい!!!
未だにちかづくとガブガブ合戦が始まっちゃうんだから。。。

これからもほていくんと仲良く過ごしてくださいね。

えびすくん、おめでとうございます〜birthdaypresent
ほてえび家のみなさんに愛されて スクスク育ちましたね〜heart01shine
むかしはほんとにちっちゃくて可愛いかったんですねchick
育った今もほんとに可愛いですshine
こないだの水泳(?水中歩き?)もすてきでしたヨ〜good
これからも元気にのびのびいっちゃってくださいね〜up

えびす君 お誕生日おめでとう~happy01
いつまでも そのベビーフェイスで和ませてください~~heart04

ほていくんとの2ショット いいですね~
いい写真です!
いつもなかよしでいてください~cake

えびすくん4歳のお誕生日
(^^)/お☆め☆で☆と☆う\(^^)

えびすくんのパピーのお顔見てると
azulのパピーの頃を見てるくらい
そっくり~happy02
えびすくんはチワワとのmix犬でしたっけ?
それでも似てますネ♪
ほていくんと一緒にいる写真
ホントの兄弟みたいに見えますgood

今日はえびすくんのお誕生日ですかァーsign01
おめでとう-----heart02birthdayheart02
ちっちゃいえびちゃんとお兄ちゃんと寝てるツーショットheart04geminiheart04
うわぁ〜こりゃかわいいナァ〜shineshine

そうだったね~sign01
えびすくん、お誕生日おめでとうbirthdaywinehappy01

早いものですね~。すっかり大きくなって。
これからも元気で、ほてちゃんと仲良くいてくださいねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52965662

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日。。。?:

« 男の子も悩んでる | トップページ | えびすは風の子 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ