« いつものパターン | トップページ | 雨の日のオシャレ »

2011年10月 4日 (火)

ほてい君VS。。。

先日、河原の砂場で遊んでいた時の出来事です。

Musi1

ごきげんで遊んでいるワンコ達ですが。。。

じっと眼をこらして見ると。。。eye

Musi2

ほてい君の背中に、何やら虫がのってますね~bearing

コオロギみたいな。。。?バッタみたいな。。。?

何っていう名前の虫でしょうね~sign02

Musi3

ほてい君は、なかなか気付かなかったのですが、

虫がお腹の方に少しずつ移動してきたので、やっと気付いたみたいですflair

Musi4

体をゆすって、虫を落とそうとしています~dash

Musi5

やっと、虫が体から落ちたようですね~coldsweats01

Musi6

マジマジと虫を見てますね~eye

ほてい君は動くものには何でも興味があるんですshine

Musi7

ちょっと楽しそうなお友達を見つけたけど、あっという間にいなくなってしまいましたね~coldsweats01

Musi8

ドキッsign03っとしたけど、楽しい体験でしたね~sign01

あの虫は今ごろ。。。河原で、きれいな声で鳴いてるかな~confident

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

ありがとうございます。   

« いつものパターン | トップページ | 雨の日のオシャレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わお!
虫にも好かれちゃう、いい男なんですね~dogheart
happy02heart02

秋のよながをなきとおすぅ〜note
マジマジと虫さんを見つめるほてちゃんheart04
大きなお耳はアンテナみたいear愛くるしいィ〜happy01

カマドウマじゃないのかな~sign02

ほてちゃんはよく、虫にくっつかれてますね~happy01
人気者ですね~sign03

手足の長い 立派なこおろぎ君でしたね。
秋ですね〜。

ほていくんのチェックの長パンdenim、可愛い〜good

ほていくんは
虫さんに好かれるタイプなのですね(b^-’)
う~ん
この写真加減ですと
何の虫か~オイラにも分かりかねますね。
まぁオイラ虫全般
大概の物は(例外アリ)平気ですので
ママさん達の代わりにオイラ呼んで頂ければ
いつでも虫退治に伺いますよ('-^*)/
えびすくんには寄ってこないのかな?
それとも平気?!(*'ー'*)ふふっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/52839634

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君VS。。。:

« いつものパターン | トップページ | 雨の日のオシャレ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ