« ようこそ! | トップページ | 今日で2年目 »

2011年11月29日 (火)

病院へGO

月末も近づき、ほてい君の追加ワクチンのため、動物病院hospitalに行くことにしました。

Kusuri8

病院hospitalに行くとは知らず、外出にウキウキのほてい君dog

Tikun1

イチョウの葉っぱが黄色く色付いてきれいですね~。今日はお天気も良く、お散歩には最適の日ですね~sign01

Tikun2

病院の診察時間まで、まだ余裕があるので、途中のお寺にお参りして行きましょう~sign01

Tikun3

このお寺は、敷地にワンコも入れるお寺ですhappy01 

ほてい君も、「健康と幸せ」をお祈りしましょうね~shine

Tikun4

えびす君は。。。sign02 「世界平和」ですか~coldsweats01

奇特なワンコですね。。。shine

Tikun5

chickchickchickchickchick

さて、病院です。。。

只今、ほてい君が診察中。

Tikun6

えびす君は、本日ワクチンの注射は無く、いつもしていただいてる簡単な検診と爪切りだけです。

Tikun7

ほてい君の診察&注射のもようを写真におさめたかったのですが。。。

毎度ながら、ビビりの大騒ぎdashでしたので、そんなヒマは全くなく。。。sweat02

とりあえず、無事 ワクチン接種完了しました。

snailsnailsnailsnailsnail

で、我が家に帰ったほてい君。。。

Tikun8

不貞腐れていますspa

Tikun9

言われなくても、毎日おいしいご飯 あげてるでしょsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ようこそ! | トップページ | 今日で2年目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんお散歩と思ってたら「ちっくん」が待ってたのねcoldsweats01
でも予防は大事だよぉ〜良くがんばりましたね〜good
夕飯は色ついたかナーッ(爆笑)happy01

ついに注射完了ですね。
おつかれさまで〜す(ほてい君にというよりは、筆者様に言っているかも)

じつは自分は子供のころから注射はまったく平気scissors
刺さって行く針&注入液を凝視searcheyeできるタイプです〜。
でもなるべく注射のお世話にはなりたくないですよねー
さあ、もうこれから、次の期限まで安心ですね、
ほてい君、よかったね〜happy01

えびす君、世界平和の祈りありがとうございますshine

ほてちゃん、うきうきでお散歩だったのに、かわいそうですね。
でも、注射も大事ですからね!頑張りました~。えらい!

いつも美味しいゴハン食べてますから、毎日ご褒美もらってますね。。。(笑)

えびちゃんは、余裕のあくび。
ちゃんと待っててえらいですね。

お二人さんとも頑張りました!

ほてちゃん、散歩だと思ったのに残念でしたね〜bearing
お寺で「健康と幸せ」ってお祈りしたんですから、ちゃんとワクチン打っとかないとねhospital

ほていくんちっくんこお疲れ様でした
ちっくんこは疲れるよね~~
きょうはゆっくりしてね。
そして夕食にはささみかなんかおねだりしちゃったりして~~~

―⊂|=0ヘ(・_・。)お注射!!!
頑張ったご褒美のウマウマ
色ついてた?ほていくん♪♪♪
えびすくんも頑張ったネ
爪切りと定期検診

そんな2人にご褒美の
〝(*・・)σ【】ポチッとな♪しておくよ
ってウマウマくれって
(゜∀゜ )Σ\(--;) ツッコミある?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53354880

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へGO:

« ようこそ! | トップページ | 今日で2年目 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ