« パーカーのフード | トップページ | 階段の転落には気をつけてね。 »

2011年11月18日 (金)

えびす君、大丈夫?

その日のえびす君は。。。

Fucyou1

せっかく、大好きな散歩に出かけたのに、なんだか元気がないですね~despair

Fucyou2

ごはんriceballより、散歩が大好きなえびす君なのに。。。

動きにキレがないですね~down

どうしたのかな~sign02

Fucyou4

困ったな~down

ほてい君、今日のえびす君、ちょっといつもと違うよね~sign02

Fucyou3

。。。ほてい君は鈍感だな~sweat02

休憩中の、おやつタイムにも反応がにぶく。。。

なんだか、じっとしているえびす君。。。gawk

Fucyou5

こんな時、言葉が通じれば、どんなに助かるか。。。

えびす君の気持ちが分からず、もどかしいですね~down

Fucyou6

chickchickchickchickchick

結局、この日は早めに散歩を切り上げて帰りました。

帰って、お部屋でゆっくりしていたら。。。

次の日は元気なえびす君でした。

何だったのかな~sign02

ワンコも調子の悪い日があるんですね~catface

とにかく、何事もなくて良かったです。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« パーカーのフード | トップページ | 階段の転落には気をつけてね。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

寒くなったので調子が悪い日だったんでしょうね。山歩きで鍛えられてるから、回復も早いんですねー。(^_^)

えびちゃん、元気がなかったんですね!
何事もなくてよかったです。
私も、コタハネがあまりによく寝ていると心配で起こしてしまいます。。
↑メイワク

いつも元気ハツラツのえびちゃんの横顔が寂しそう。。。
お大事にね〜heart04次の日には元気になれたとのことで安心しましたheart
気温の変化が大きいですから、皆さん体調に気をつけましょうsign01

おおおー、maple 秋、だからですかねえ。
アッシュもたまにだけど、家でキッチンへ一人で行って、テーブルの下でたそがれていたりします。次の日にはケロッとしてますがhappy02
なんだか、そういうお年頃なのかもしれませんね~heart01

(゚○゚*) ホケーッ・・・
っとしたい時がわんこでも
あるのでしょうかね?!
なんとなくやる気出ないとか
milchはあんまり見た事ないですが
azulはあるかなぁ
心配して損した( ´艸`)って後から思って
その時はものすごく心配で
自分のせいじゃないか落ち込んだりdown
取り越し苦労で終わってマス(ж>▽<)y ☆

えびすくん、どうしちゃったのかね~sign02
ほんと、わんこ達が元気が無いと言葉が通じない分、よけい気になりますよねthink

まぁ、何事も無くて良かったですhappy01
哀愁ただよう、えびすくんの横顔、かっこいいですよsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53243966

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君、大丈夫?:

« パーカーのフード | トップページ | 階段の転落には気をつけてね。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ