« 300回 | トップページ | フィラリアの薬が終わったら。。。 »

2011年11月21日 (月)

えびす君の徒然日記「お散歩」

お散歩の大好きなheart01 えびす君。。。

Sanpo1

今日は、お散歩中に発見eyeした、楽しいものを報告いたします~happy01

Sanpo2

何かかわいいものを発見したようですね~sign01

何かな~sign02

Sanpo3

わあ~っshine チューリップの球根ですね~sign03

来年の春にチューリップtulipで公園が、いっぱいになるように、今から準備中なんですね~。

たまたま、球根を土に植える直前の場面に遭遇sign03

寒い冬を土の中で過ごして、春になったらきれいな花を咲かせるんですね~shine

チューリップの球根さんsign01 春にまた、会いましょうhappy01

tuliptuliptuliptuliptulip

さてさて、お次は~sign02

Sanpo4

なんだか、感心しているようですけど。。。

何を見つけたのかな~sign02

Sanpo5

あらら~sign03

朝顔ですね~sign01

夏の朝に咲く花ですよ~sweat02

もう、冬になるのにね。。。 今年の秋は暖かいspaとはいえ、満開ですよ~sign01

clovercloverclovercloverclover

毎日のおさんぽ。。。 同じ道だけど、楽しい発見がありますねhappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 300回 | トップページ | フィラリアの薬が終わったら。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Indian summerですね〜〜sun
ところで。 ふふふ…
髪、また伸びましたねbud

わああ!
楽しいですね!
2ワン連れてると、なかなか景色?を見る余裕がないですが、
コタハネも来年で二歳。
そろそろ花を愛で、風を感じるお年頃かもしれませぬ。
いや、無理かも。。

わあ、11月なのに、お花がたっくさんですね!
かわいいもの、発見できて良かったね~hearttulip
また、ステキなものを見つけたら、おしえてね!heart01happy02

こんにちは~
おひさしぶりです~
iponeからブログの更新ができるようになったので、
けっこう楽になったcaramelです!!

ワンコのお散歩のおかげで、ずいぶん自然に詳しくなりました!!
この朝顔は 琉球あさがおで5~11月くらいまで咲く花なんですよ。
暖かければ12月も花が見られるようです。しかも 越冬するし…

私としては 寒い冬を早く通り越してチューリップの咲く春に早くなってほしいです~
(ちょっと 気が早いですね)

朝顔咲いてるなんて、すごいですねsign01
今年は、暖かいから勘違いしてるのかな~sign02

ほてえびちゃん、お散歩での新しい発見、楽しみにしてますよeyehappy01

ほて、えびちゃん、散歩大好きなのは、いいですね〜。sunflairclover

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆?!
まだ咲いてますね朝顔♪
ど根性なのか暖か過ぎて夏と勘違いか?
球根の大群
圧巻ですネ☆
来春また花咲かせて待っててね゜+.o.+゚ウキウキ♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ワクワク ゚+.o.+゚

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53273694

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の徒然日記「お散歩」:

« 300回 | トップページ | フィラリアの薬が終わったら。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ