« 気になる。。。 | トップページ | 仲良く遊ぼう! »

2011年11月10日 (木)

暖かい秋

今年の秋は暖かいですね~sign01

ほてい君とえびす君、お散歩の時も、まだまだ薄着でがんばってますよ~。

Dantou1

去年の今ごろの写真を探したら。。。

こたつにすっぽり入った、ほてい君を発見happy01

Dantou2

えびす君は~dog

Dantou3

そして、去年の今ごろは~sign02

Dantou4

↑重ね着してますね~t-shirt

ほてい君もえびす君も、去年の今ごろは、髪の毛も冬仕様で長かったのね~sign01

まあ、そんなこんなで、過ごしやすい晩秋で助かっておりますが。。。

公園の草花さん達も、暖かい毎日に勘違いして。。。

Dantou5

結構、いろいろな花が咲いていますよ~tulip

すご~いsign03 花盛り~shine

Dantou6

クローバーの葉っぱも、まだ青々してますよ~clover

Dantou7

太陽はすっかり 秋の時間割で、日が暮れるのは早くなったのにね~sun

Dantou8

本格的に寒くなるのはいつ頃かな~sign02 冬も暖かいのかな~sign02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 気になる。。。 | トップページ | 仲良く遊ぼう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう
お隣さんの庭にもまだ夏している
朝顔咲いてます。
どんだけーーーデスね( ´艸`)
このまま寒くない冬なら
ヘアレス組には
大助かりですが
雪降らないとスキーしに行けない(≧▽≦;)

ホント今年は暖かくてワンコたちにとってはお散歩が気持ちいいですよね~~
うちは昨日コタツ布団をだしました!
セッティングしてオコタに入りながらコーヒーでもと思ったら次の瞬間チビちゃんがコタツ布団にチッコを。。。(泣)
チャイは大好きなコタツの中に入ることなくまた普通の机に戻りました。(笑)

ほていくんとえびすくんは今年はもうコタツ秘密基地で楽しんでるのかな?

えびすくんは、夕日が目に沁みたんですかsign02
ほてちゃんは夕日に向かって、何を思ってるですかね~think

今日はちょっと寒くなりましたね。
お二人とも風邪引かないようにsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53185673

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい秋:

« 気になる。。。 | トップページ | 仲良く遊ぼう! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ