« こたつ犬 | トップページ | トイレの犬様 »

2011年11月 4日 (金)

留守番の日

えびす君が、なにやらすがるような目で「お父さん」を見ていますね~eye

Rusuban1

今日は、お仕事で外出ですので、ワンコは連れてってもらえないようですね~down

Rusuban2

えびす君、くさってますね~sad

でも、今日は我慢してくださいね~。

snailsnailsnailsnailsnail

普段は、離れて寝ているほてい君とえびす君dogですが。。。

2人だけでお留守番の時は、寄り添って過ごしているようですshine

Rusuban3

2人仲良く、お留守番お願いしますね~sign01

えびす君。。。そんな顔しないの。。。weep

Rusuban4

毎回、お留守番の時は「永遠の別れ」の様な顔をするえびす君。。。sweat02

とても、出かけにくいです。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« こたつ犬 | トップページ | トイレの犬様 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

首が長いsign01
首を長くして待つって ホントなんですねー。

ほてえびちゃんもオルケスタ・デ・ラ・留守(爆笑)の時は寄り添ってますねhappy01happy01
やっぱりお互いを頼りにしてるんだナァ〜geminisleepy
帰ったら大喜びしてくれると疲れも吹っ飛びますよねーッsign03


うるるるるーcryingえ、えびちゃんったら、かわいすぎ・・・・crying

そうなんですよ、わんこってほんとに出かけようとすると、せつなーい表情するんですよね~weepheart02
うちも、出勤前「アッシュ、かーちゃん出かけるからハウスしてね」といって、ハウスさせて、おやつをたくさんあげて、食べているスキに出かけます。dog 

えびすくんは、さびしん坊ですね~weep
ほてちゃんは、おやつさえあればヘッチャラcake
そんなこと無いですよね〜sign02

あぁ
こんなウルウルお目目されたら
うしろ髪ひかれちゃう(*=∀=)
ってほていくんは平気なの?
おやつさえ置いてけばイイの?
えびすくんとは対称的ですネ(ж>▽<)y

えびすくんせつないお目目しますね。。
これは飼い主的にはかなりノックアウトですね~~~

お留守番ご苦労様でした。
よくがんばったで賞ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53144272

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番の日:

« こたつ犬 | トップページ | トイレの犬様 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ