« ほていの徒然日記「プリン」 | トップページ | パーカーのフード »

2011年11月16日 (水)

散歩中の出会い

散歩中には、いろいろな出会いがあります。

Neko1

いろいろな人や動物。。。

たくさんの出会いを通して、ワンコも社会性を身につけてゆく。。。

散歩にはそんな役目もあるんだと思いますconfident

そして。。。

本日の出会いは。。。sign03

Neko2

あら~っsign01 団体様ですね~sign01

この公園にはたくさんの野良ネコさんが住んでいますcat

公園に来るたびに、毎回 ほてい君がお友達になろうとチャレンジしていますが。。。

Neko3

毎回、撃沈です。。。down

Neko4

警戒心が強いですからね~。

なかなか、ニャンコ達の心の扉を開くのは難しそうですよ~sign01

頑張れっsign01 ほてい君sign03

。。。それにしても。。。down

Neko5_2 

そうでうね。。。えびす君。 気の重い事実ですね。。。

尊い命、大切にしたいですね。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« ほていの徒然日記「プリン」 | トップページ | パーカーのフード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

公園ににゃんこがたくさんですね。
えびす君の言うとおり、これから寒くなるので辛いでしょうね。
動物を捨てたりする人がいなくなりますように...

野良猫さん達は
確かに寒空の下での生活ですもんね。。。
考えさせられます。
ほていくん・えびすくんは
幸せ者だよ(^-^)/
三食(二食かぁ?!)昼寝・オヤツ・散歩付きだもんgood

そうですねthink
ほてえびちゃんは幸せ者ですねsign01
あったかいお家・洋服・かわいがってくれる家族がいますもんねhappy01
よっ、三国一のしあわせもの~sign03

ところで、ほてちゃんは、たくさんの出会いをとおして、社会性は身についてきてるんですかね~。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53219064

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中の出会い:

« ほていの徒然日記「プリン」 | トップページ | パーカーのフード »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ