« えびじゃらし | トップページ | 気になる。。。 »

2011年11月 8日 (火)

ちょっと遠くの公園

このところ、お家で留守番の多いほてい君とえびす君dog

罪ほろぼしに、ちょっと遠くの公園に接待いたしましたsign03

Kouen1

ほてい君もえびす君もごきげんですね~shine

あたりまえのことですが、わんこは外が大好きなんですね~heart02

Kouen2

お二人とも目eyeが、イキイキしてますよ~shine

Kouen3

広い公園ですね~sign03

たくさん遊び場があって、よかったですね~happy01

Kouen4

どうぞsign03 思う存分、クンクンpigしてくださいね~sign01

(帰ったらどうせ、お風呂直行ですから。。。run

Kouen5

↑お二人とも、「すっくsign01」と立った立ち姿がサマになってますね~shine

chickchickchickchickchick

そうこうしていると。。。

すっかり、お日様が傾きはじめましたよ~sun

Kouen6

秋は日が暮れるのが早いですね~maple

日中は暖かいけど、暗くなるとさすがに寒くなるから、そろそろ帰りましょうね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« えびじゃらし | トップページ | 気になる。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わー、自然大好きっ子の2人らしいですね~happy01
お外は気持ちいいもんね!
遊んで帰って、そのあとのお風呂も気持ちいいですね!dogheart

今年はまだまだ暖かいので、レスっ子にはありがたいですね(゚ー゚)
今週末は、チャッキーとピアもどこかに連れて行かないとcoldsweats01

広場にたたずむ2人
なんだかかっこいいー!!
野生のどうぶつみたいです!
(服着てるのに?)
広い公園ですねえ〜!

ほてえびちゃんはお散歩から帰ったらお風呂直行なんですね〜
チャイクレちゃんは、お風呂に入ってもすぐ乾いちゃいますねッgood
ドライヤーとかも使わないのかしら?happy01heart

ほていくん・えびすくん
公園散歩出来てよかったネ(⌒‐⌒)
ママさんの2わんへの罪滅ぼしって言葉見て
オイラもしないとっと思いました。
何してあげようかなぁ?!
最近めっきり日が落ちるの
早くなりましたよね。
早めの夕散歩行ってこないと!!

ほてえびちゃん、お出かけして、いっぱい遊べてよかったですねhappy01

ほんと、11月だというのに日中は半袖でもいいくらい、あたたかですよねsun
異常気象sign02
過ごすには楽でいいですけどねsign01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/53184747

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠くの公園:

« えびじゃらし | トップページ | 気になる。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ